アパレルブランド“Angle Vrancket”からスノーボード、ゴルフ、ファッション、などなどいろいろなお得な情報、マル秘な情報など発信しちゃいます
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
楽天GORA
  
SBN
RECOMMEND
category: - | author: スポンサードリンク


- | - | PAGE TOP↑
SBJレポート OAKLEY (ゴーグル A-FRAME 編)
category: OAKLEY | author: ミッチー
A-FRAME



AMETHYST(手前) DK METARIC RED(奥)
AMETHYSTは名前のとおりアメジスト。ラメっている濃い紫です。
DK METARIC REDは赤茶色っぽい感じです。これもラメってます。




GREY FADE MILITARY(手前)  BLUE ARGYLE(奥)
GREY FADE MILITARYは最近定番の上下グラデーションになってるやつです。
これは確かつやがなかったような??不確かですみません。これイケテました。
BLUE ARGYLEはフレームはブルーのカモ柄でベルトがアーガイル柄になっています。俺はこれが気に入りましたね。
やっぱりブルーが流行色になるだけあるな。。

NEW COLORのベルトは全部、柄が入ってるのでベルトもイケテますね〜。

新しいレンズ VR50 EMERALDはもちろんA-FRAMEにもありますよ!!

comments(0) | trackbacks(0) | PAGE TOP↑
SBJレポート OAKLEY (ゴーグル CROWBAR 編)
category: OAKLEY | author: ミッチー
第一回 SBJレポートはもちろん俺の大好きなブランドOAKLEYです。
俺がボードを初めて10年!今までゴーグルはオークリーしか使ったことがないくらいオークリーマニア。

俺がメインで使っているゴーグルはCROBARとA-FRAMEなのでその二つを中心に紹介します。写真が若干ぶれててすんません。。



CROWBAR




新色のBLUE FADE MILITARY(左) ALLOY GOLD ARGYLE(右) SHADOW GREY(奥)

俺は一目でBLUE FADE MILITARYにやられちゃいました。来期はブルーが流行色みたいなのでこれはお勧めです。俺は絶対これ使います。ベルトもブルーを基調とした迷彩柄になっています。

ALLOY GOLD ARGYLEもベルトがアーガイル柄になってておしゃれです。




新色のBRIGHT RED(左) BRIGHT YELLOW(右)

これはどちらも鮮やかなカラーで目立ちますね。
赤とかなにげにめっちゃかっこいい!暗めのウエアにゴーグルがこれだったらかっこいじゃないかな!

この他に今年A-FRAMEにあったTEXTがCROWBARにも登場です。





で、俺も一緒に行ったカズヤも某ショップ店長もみんなやられたゴーグルがこれ



めちゃくちゃかっこいい!何がかっこいいってこの真っ黒のレンズがヤバイ!
これは今年のレイトで出たやつらしいんだけどオークリーマニアの俺も知らなかった。。

フレームはつや消しの超渋いMATTE BLACKでレンズはこれまた真っ黒GREY POLARIZED!
もちろん即効で頼んじゃいました。




そしてオークリーはレンズの種類も豊富なのがGOOD!そんなにあっていつ使うんだ!?
って思うかもしれませんがそれがまた使い分けるのが楽しいんです!!!
って俺だけ?
オークリーのレンズコレクターの俺としてはレンズを眺めてご飯2杯は食えます



そしてそしてまた来期も新しいレンズが出ちゃいます。




VR50 EMERALD 可視光線透過率 38%
これは薄曇りから曇りあたりぐらいのときに使うレンズです。
VR50が緑がかった感じのレンズです。




ここでレンズのチョイスに困っているオークリーユーザーの為に俺のお勧めレンズをちらっとご紹介! ただ単に俺が長年使っててこれはいい!っていう自己満なのであくまでの参考程度にみてください!


俺は基本的にゴーグルレンズはイリジウム系(ミラー系)しか使いません!
なぜなら目を見せない。見せないっていう深い理由はないんだけど目が見えてない方が断然スタイリッシュ!って俺は勝手に思ってます。
あとは視線がばれない!  メンズはこれ意外と重要ね。
ミラー系っていうと晴れてる日っていうイメージだけどオークリーには全ての天候に使えるイリジウムのレンズがあります。クリアのミラーもあります。


で俺がよく使うおすすめレンズは

BLUE IRIDIUM

これはまずレンズの色がかっこいい!ブルーというかムラサキっぽいレンズです。晴れてる日もちょっと曇ってる日でも使えちゃいます。


G30
このレンズは超おすすめ!ブルーイリジウムを薄くした感じで独特の色合いでこのレンズもかっこいです。しかも使える幅が広い晴れの日から曇り、雪、吹雪、ナイターまで使えます。俺は晴れ以外の日はほとんどこのレンズを使用します。
PINK IRIDIUMも曇りのときに使う感じだけどちょっと日がさすと結構まぶしいんです。晴れてなくても雪の白さでまぶしいって感じるときもあります。のでピンクは人気レンズですが俺はあまり使用しないです。



VR28 BLACK IRIDIUM
このレンズはピーカンのときに使用します。BLACK IRIDIUMでもいいんだけどこれはさらに黒みがかって銀々してて見た目的にもかっこいい!前まではピーカン時はFIREを使ってたけど最近はVR28 BLACK IRIDIUMにはまってます。


RUBY CLEAR
このレンズは今年JAPAN LIMITED LENSとして新しく出たクリア系のイリジウムレンズです。このレンズは天気の悪い時なんか最高です。すごく見やすい。ガスってときや暗いときでも視界が明るくなります。ナイターもこのレンズが一番いいじゃないかな!


A-FRAMEも一緒にアップするつもりだったけど長くなっちゃっから次にします!

comments(0) | trackbacks(0) | PAGE TOP↑
SPONSORED LINKS
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
LINKS
PROFILE
OTHERS
SEARCH