アパレルブランド“Angle Vrancket”からスノーボード、ゴルフ、ファッション、などなどいろいろなお得な情報、マル秘な情報など発信しちゃいます
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
楽天GORA
  
SBN
RECOMMEND
category: - | author: スポンサードリンク


- | - | PAGE TOP↑
お久しぶりです!
category: RIDER ミナ | author: ミッチー
 こんにちわ!!

ご無沙汰してました

An Vra ライダーminaです。

22日のAHCマスターズ

もちろん参加しますよ〜

8月にある、恒例の泊まりで2日間ゴルフ企画も参加します〜

ゴルフ→飲み会→ゴルフ

と最高な2日間となることまちがいなし



最近のminaは埼玉県、西武園ゆうえんち敷地内にある

ウォータージャンプ『S−air』によくいます〜

是非興味のある方は遊びに来てください☆

初めてでもだいじょうぶ丁寧にご指導します☆

土日はレッスンもしています☆

S-air→http://www.waterjump.biz/s-air/



そして!!!!私が出演するスノーボードDVDのティーザーが完成したので

是非観てみてください

まずは****GiRL****

新作ガールズDVDです!

だけどYouTubeの張り方がわからないのでURLをいれておきます♪
http://www.youtube.com/watch?v=Bnys0zaupJs&feature=player_embedded

GiRL
http://www.girl-snowboard.com/

minaのBloGからも見れます↓↓↓
http://www.cpfe.net/minashimizu/all/?p=35143



Check it out

comments(0) | - | PAGE TOP↑
COLLCキャンプ開催♪
category: RIDER ミナ | author: ミッチー
お久しぶりです!!!

AnVra Riderの美那です!


やっと最近寒くなってきましたね!
来週の寒波に期待です!

そして、COLLCキャンプのお手伝いでコーチすることになりましたexclamation ×2

12月24日、25日  クリスマスキャンプ
 12月26日   キッズキャンプ
12月28日、29日  年末ジャンボキャンプ!!   


COLLCライダー、平岡あきふみさん、戸谷隼人さん、吉沢こずもちゃん等、豪華なコーチが集まります!

すでにOPENしている新潟県かぐらスキー場で行われまするんるん
是非たくさんの方に参加していただきたいので
お日にち合わせてふるって御参加くださいぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
お待ちしています☆


詳細は↓↓↓

クリスマスキャンプ(12月24〜25)
http://www.collc.com/weblog/2009/11/post-157.html


キッズキャンプ(12月26日)
http://www.collc.com/weblog/2009/11/post-158.html


年末ジャンボキャンプ(12月28〜29)
http://www.collc.com/weblog/2009/11/post-159.html


年末はかぐらへっexclamation ×2
 
comments(0) | - | PAGE TOP↑
北海道から♪
category: RIDER ミナ | author: ミッチー
An Vra Riderの美那です。
北海道にきて1週間が過ぎました!!

ちょうど来た初日からガンガン雪が降りはじめ、
初日からめーっちゃ満足のいくパウダー頂いてます☆

大寒波も来てくれたのでいっせいにほとんどのスキー場がOPENしましたね☆★☆

美那はニセコひらふスキー場をベースに毎日滑っています☆

ひらふはがんがん雪が降っていて最高です♪

今日はRail Jamが開かれていたので参加してきました!
アップレール、ダオンレールとアイテムがすごく難しかったけど
優勝しちゃいました!!
おまけにベストトリック賞も頂き、夜はナイターでパウダーくいまくりの
めっちゃ楽しい1日でした!



明日も朝から滑ります〜(^ー^)v



comments(0) | - | PAGE TOP↑
イベント『PAL』
category: RIDER ミナ | author: ミッチー
6日、東京、神田で行われたイベントに
An-Vra Riderさおりと美那で参加してきました♪

このイベントは全てのSnowboarderは仲間(PAL)だとゆう事をコンセプトに
開催しているもので
本当にたくさんのSnowboarderが集まって盛り上がっていました♪
さおりとゆっくり話すのも久々で、爆弾のように話いっぱいしました☆

色んな繋がりが出来たんじゃないかな〜と思います☆
イベントは本当楽しいですぴかぴか

もうすぐ北海道へ旅立ちます♪


comments(0) | - | PAGE TOP↑
湯沢についに♪
category: RIDER ミナ | author: ミッチー
雪が降りました〜!!
いよいよSNOW seasonが始まりますね!
最近の寒さは半端じゃないなぁぁと思っていました!



そろそろスタットレスタイヤに変えないと雪

先日は千葉のB24とゆうBARで
イベント 『Drink to Ride』
に参加して来ました!!

AnVraのかずやさんともお会いしました☆
すごくたくさんTシャツ等協賛してくれましたぴかぴか
いつもありがとうございます♪



comments(0) | - | PAGE TOP↑
snowboard と golf
category: RIDER ミナ | author: ミッチー
Riderミナです♪♪
日曜日、Fantaの滑ろう会でSNOVA新横浜に行ってきましたウィンク
久々のスノーボードは
やっぱりめ-っちゃ楽しかった〜☆

AnVraのビーニーかぶった女の子に声を掛けてもらって
嬉しかったです〜♪
着ていたラスタTをかなり気に入ってくれていましたぴかぴかラッキー
来週、日、月も滑りに行って来ます!

火曜日には初のgolfデヴューも♪

152でまわってきました〜ゴルフ
奥が深くてこっちも楽しかったですグッド
comments(0) | - | PAGE TOP↑
新作DVDのティーザーが出来ました☆
category: RIDER ミナ | author: ミッチー
はじめまして
An☆Vra Rider清水美那ですおてんき
シーズンも終わり暑くなってきましたが
いかがお過ごしですか ?!

美那は今湯沢でゆっくりした時を過ごしています☆
An☆Vraの新作Tや小物、かっこいいですね 〜!
どれも欲しくなっちゃいます♪

さて、シーズン中に撮影に参加したDVDの
ティーザーが出来ました〜
(発売は9月頃の予定です)

今期から参加が決まりました
Girls DVD2作目の

 『Brighta』

Brighta HPから見れます↓
http://www.brighta.jp/




去年から参加している
Fantasista movie3作目

 『PEACE OUT』



どっちもかなりクォリティーの高い作品
になりますので是非チェックしてみてください♪

夏もイベント等たくさんありますので
いっぱい参加して楽しみたいと思います!
comments(0) | - | PAGE TOP↑
SPONSORED LINKS
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
LINKS
PROFILE
OTHERS
SEARCH