アパレルブランド“Angle Vrancket”からスノーボード、ゴルフ、ファッション、などなどいろいろなお得な情報、マル秘な情報など発信しちゃいます
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
楽天GORA
  
SBN
RECOMMEND
category: - | author: スポンサードリンク


- | - | PAGE TOP↑
26歳になりました♪
category: RIDER nobu | author: ミッチー
え〜NZで、3回目の誕生日を迎えて
無事26歳になった、ライダーのノブオです♪

今年も記憶がありませんが、ちゃんと毎日修行してます☆
先日、TTRのワールドツアーのビラボンビックエアーで
10位で決勝に行きましたが、決勝は風が強くて2本とも飛べませんでした。

しかし、かなり今年はいいスノーボードができているので
確実に進化しております。
皆さんに会える日を楽しみにしてま〜す♪

では、写真をアップしておきます☆カドローナ4発目

これも、カド4発目

height="426" alt="カドモンスターキッカー" class="pict" />

ビラボンビックエアー
comments(0) | - | PAGE TOP↑
初めまして!
category: RIDER nobu | author: ミッチー
nz
ども〜初めまして!
の、人が多いと思いますがアンブラでお世話になってる
大竹 延王です。ミッチーさんとは、僕が高校の時からの知り合いで
一緒に滑ってもらってました。その時の感動的な技はトウィークです♪
今でも忘れません・・・・。

そんな僕は、高校を出て一人新潟県妙高に住み始めました。
新潟に来て4年目でSSの第1回目のプロに昇進しました。
で、現在も妙高をベースに8年目の活動になります。
妙高の池の平温泉スキー場のパークをプロデュースしながら
プロ活動中です。自分で圧雪車を運転して作っているので、間違いなく楽しいです。
是非、遊びに来てください♪

現在は、ニュージーランドで修行中です。
9月20日に日本着予定です。次のアンブラのイベントには、成長した滑りを皆さんに見せられるように頑張ります。では、皆さんアンブラと僕をこれからも応援よろしくお願いします!

mixiもやってるので、詳しいプロフィールは見に来てくださいね!
comments(0) | - | PAGE TOP↑
SPONSORED LINKS
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
LINKS
PROFILE
OTHERS
SEARCH