アパレルブランド“Angle Vrancket”からスノーボード、ゴルフ、ファッション、などなどいろいろなお得な情報、マル秘な情報など発信しちゃいます
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
楽天GORA
  
SBN
RECOMMEND
category: - | author: スポンサードリンク


- | - | PAGE TOP↑
久しぶりにスノーネタ
category: RIDER よしお | author: ミッチー
 震災後、スキー場も閉業してしまってすっかりスノーネタがぱったり。。


しかし!


久しぶりのビックなスノーネタが入ってきましたよ

オレも嬉しい知らせでした


3、4年前からずっとスクローバーと撮影をこなしてアンブラライダーのよしおこと


相川欽央がついにスクローバーの新作DVD「and Now」

に出演しますよ!!


ちゃんと出演ライダーでクレジットもされてます!


やったな、よしお!!


やっと今までの頑張りが報われるときが来ました


ティザーも出来てヨシオもばっちり出演してます


やっぱり、よしおかっこいいです!


スクローバーはみんなスタイルがあってみんなかっこいいけどヨシオもみんなに

負けないくらいやばいかっこいいよ!


絶対チェックだよ!





話は変わって前回のブログのゴルフの試合は無事、予選突破しました!

39-39の78で決勝進出!


決勝は遼君が日本で一番難しいコースと言っている水戸にある


名門「大洗カントリークラブ」です


大叩きしないようにしなきゃ。。




comments(0) | - | PAGE TOP↑
ひさびさ〓
category: RIDER よしお | author: ミッチー



どうも
Riderのよしおです(>_<)

久しぶりにカムイ竜ヶ崎情報!

まず大キッカーから、

テーブル大体うまりました(^O^)やっとです。

アプローチの幅リップの幅共に広くなってますよV

最近はリップがカムイらしく上がってきてたので楽しいです。
ただ飛びすぎが怖い(汗

この頃平日などに有名ライダーがよく来ますよ!やはり上手いです勉強になります(v_v)

次は小キッカーですがコース上部に移動しました!
リップとテーブルが少し大きくなってます。飛びやすそう(^_^)

ボックスはかわらず4メートル×2がくっついた状態で設置してあります!
ちょいとすべりは悪いボックスですが結構楽しいです。

キッカーのランディングは大小共に最近掘れやすいので気をつけてください〓

来週はいよいよムラサキスポーツ主催の大会があります\^o^/
楽しみです!!

ではまた。
comments(0) | - | PAGE TOP↑
カムイ竜ヶ崎
category: RIDER よしお | author: ミッチー



どうもRiderのよしおです!

最近のカムイ竜ヶ崎情報!
最初に大キッカーですが結構良くなったと思います〓テーブルはまだ凹んでキャニオンですがリップが全体的に大きくなったので少し飛びすぎる感じですf^_^;
高回転の練習も出来ますよ(^O^)/

小キッカー&Boxの方は六割以上コースが戻りました(>_<)
なのでアプローチを長くとれちゃうので飛びすぎる人が非常に多いです。怪我に注意しましょう!

Boxは今まで一個だけでしたが二個がつながりました〓

大分楽しくなったはずです(^_^)
常連お客さんも少しずつ戻って来ました。 これからもっと活気づいてきそうで楽しみです。ではまた(^O^)/
comments(0) | - | PAGE TOP↑
竜ヶ崎
category: RIDER よしお | author: ミッチー


どうもよしおです(^O^)

久しぶりにカムイ情報です!

今週の大キッカーは相変わらずのキャニオンっぷりですがリップ、アプローチ、ランディングと良くなっておりますV
一昨日ぐらいに滑りましたが楽しかったです(^_^)ちょっと飛びすぎる感じでした!

小キッカー&ボックスはまだあまり変わってないです。ですが、これからそっちの方も雪を少しずつ入れて行く予定です!


以上が最近の状況ですが全アイテムのリップ、アプローチはその時期の雪のでかたや外気などの状況によって多少変わってくると思います…室内ゲレンデですが(¨;)ご了承下さいm(__)m

11月9日に千葉県のムラサキスポーツ主催のJamの大会がカムイ竜ヶ崎であります
毎年楽しい大会ですよ(^O^)/いかがですか?
comments(0) | - | PAGE TOP↑
Riderのよしおです〜
category: RIDER よしお | author: ミッチー
080901_232423_ed.jpg
どうも〓
最近少しずつ涼しくなってきましたね(^o^)v

暑さのピークが過ぎカムイ竜ヶ崎はほんと少しずつですが雪が増えてきました〓
大キッカーはまだまだキャニオン状態ですがアプローチ多少よくはなって来ています。

小キッカーも良さそうですがボックスの方はまだ雪が少なくストリート的な感じになってます( ̄▽ ̄;)

これからちょっとずつ良くなってくることをお楽しみに!?
comments(0) | - | PAGE TOP↑
SPONSORED LINKS
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
LINKS
PROFILE
OTHERS
SEARCH