アパレルブランド“Angle Vrancket”からスノーボード、ゴルフ、ファッション、などなどいろいろなお得な情報、マル秘な情報など発信しちゃいます
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
楽天GORA
  
SBN
RECOMMEND
category: - | author: スポンサードリンク


- | - | PAGE TOP↑
宍戸ヒルズ
category: GOLF | author: ミッチー
今日は梅雨の中休み。

快晴すぎる絶好のゴルフ日和

今日は茨城は笠間市にある屈指のトーナメントコース

宍戸ヒルズ西コース


念願の宍戸ヒルズ楽しみです


90たたかないようにしないとなっ。。


しかし、平日なのにすごい人だぜ

- | - | PAGE TOP↑
笹川という男
category: GOLF | author: ミッチー
 昨日、ある男が偉業を成し遂げた


その男は笹川浩司!





笹と出会ったのは1年前

初めて会ったのはゴルフ場だった。
スノーボーダーの笹はまだゴルフのこともよくわからず
ダボダボのパンツによれよれのシャツにハンチングスタイルで誰も持たないようなボロボロで5流メーカーのキャディーバッグを持って現れた

なぜか笹はゴルフ=ハンチングっていう意味不明な観念を持っていた

明らかにゴルフ場に場違いなヤツだったことは間違いなかった


スコアも120くらいだったかな??

1年前はそんなゴルファーだった笹が

半年くらいで100を切りだんだん格好もゴルフらしくなってきた頃

90も切って80台まで出すようになった


この夏にはハーフでまさかの30台まで出した!


そんなノリにのっている笹が昨日!!





なんと!!!





難関のセベバレステロスの16番ホールで




ゴルファーの永遠の憧れであるホールインワンを成し遂げた




しかも192ヤードとめっちゃ長いショートホール






中級から上級者のアマチュアゴルファーがホールインワンを出す確率は1/8000から14000
だそうだ。
2000から3000ラウンドに1回だって


そんな偉業をたった1年でやってしまった

こんだけゴルフしてる俺でもまだ未経験なのに。。



俺も早くホールインワンして保険使いたいです

ホールインワン出したら盛大にパーティーやるからみんな来てね!


笹!おめでとう!!!


- | - | PAGE TOP↑
20日はAHCマスターズの日
category: GOLF | author: ミッチー
 告知してた通り20日はみんなお待ちかねのAHCマスターズの日


今回は過去最高の8組31人のエントリー


福島のアルツ組が大勢で襲撃にやってきます


さらにはプロ顔負けの研修生も初参加です


初心者からプロ並みまでいろいろなゴルファーがみんなで楽しめるコンペなんです


そして今回は参加者も多いので賞品もかなり奮発しちゃいました


今回の目玉商品はこれ






オークリーの革製のスタンドバッグ


ちなみに僕のキャディーバックと色違い♪


この他にもサングラスやゴルフ用品、スノー用品と盛りだくさん!!




あと1名の空きありますよーー!!!


参加希望の方はクニイまで連絡くださいな!




- | - | PAGE TOP↑
明日は
category: GOLF | author: ミッチー
最近、やたらゴルフの調子がいい国井です





今年は茨城県アマ、パブリック選手権、関東ミッドアマと競技でまくり


県アマとパブリックは予選突破したのであとは一番のメインの8月にある関東ミッドアマに向けて調整しないと



目指せ、ローリーマキロイで!!


ゴルフでもスポンサーつけます宣言します!



そして




明日は伸びにのびて今年初のAHCマスターズ

こっちはFUNなゴルフ




今日は楽しみで寝れないな。。。



comments(2) | - | PAGE TOP↑
SPONSORED LINKS
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
LINKS
PROFILE
OTHERS
SEARCH