アパレルブランド“Angle Vrancket”からスノーボード、ゴルフ、ファッション、などなどいろいろなお得な情報、マル秘な情報など発信しちゃいます
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
楽天GORA
  
SBN
RECOMMEND
category: - | author: スポンサードリンク


- | - | PAGE TOP↑
SPRING ワークキャップ
category: An Vra 商品紹介 | author: ミッチー
 今日はアンブラから展示会で出していたSPRINGモデルのワークキャップをご紹介


定番の黒ワークキャップ

一個は持っていたいよね

形はNEW ERAのワークキャップと同じ感じ



【商品詳細】

プライス:3500円

サイズ:頭周り約56cm〜60cm、深さ約8cm、男女兼用

本体組織:綿 100%

本体カラー:ブラック

刺繍カラー:白



もう1つはVERY CUTEなデニムドット

男子でも女子でもかわいいいいいい

オレのオキニ
【商品詳細】

プライス:3500円

サイズ:頭周り約52cm〜62cm、深さ約8cm、男女兼用

本体組織:綿 100%

本体カラー:デニム

刺繍カラー:赤



本日からネットショップで発売です





真央ちゃん、頑張れ!!!!
- | - | PAGE TOP↑
新作フェイスマスク
category: An Vra 商品紹介 | author: ミッチー
こんばんは!

明日は関東でも雪が降るみたいだね

運転には十分気をつけてね



ここ最近は来週から始まるインタースタイルの準備で大忙しです

15日から17日までパシヒィコ横浜で行われます

一般の入場も可能だから時間ある人は是非

来期のニューモデルがいち早くチェックできます

去年の模様はこんな感じでした









今回はフェイスマスクの紹介です







カラー:蛍光ピンク、蛍光グリーン

大きさ:50cm×50cm

プライス:1890円

伸縮性のある素材で肌触りも気持ちいいです。

蛍光色なので目立ちます!








カラー:ピンクチェック、パープルチェック

大きさ:50cm×50cm

プライス:1890円


ストール風のフェイスマスクです

こちらは普段着にでもストールとして使えちゃいます!





- | - | PAGE TOP↑
ドットパーカー再入荷
category: An Vra 商品紹介 | author: ミッチー
 今日はいわきから遠路遥々、東京へ


常磐道を走りながら日立で太平洋を眺め


土浦で筑波山を眺め


柏では富士山を眺め


東京ではスカイツリーを眺めてきました


そうです、常磐道って素晴らしいなの旅です


2月には毎年恒例の展示会「インタースタイル」があるので今時期はその準備で大忙し

今日の東京も来期の準備でいろいろ回ってました

田舎者が東京に行くと人の多さと交通渋滞とでぐったりです



しかし寛平ちゃんの地球一周マラソンのゴールは感動でした

あの年齢でがん治療をしながら1日平均50kmも走ってたんだって

なかなかできるもんじゃないよね




さて、大人気で完売になってたドットパーカーが各サイズ少しではありますが


再入荷しました



ミナもワークキャップとともにヘビーローテションで着用中です







今週の23日はグランデコにてアンブラ滑ろう会を開催致します


参加は自由だからみんなで滑りましょう!!

楽しいよん

- | - | PAGE TOP↑
レディースのみなさん!
category: An Vra 商品紹介 | author: ミッチー
お待たせの新しいビーニーです

手編み風ビーニーです


ボードはもちろん普段でもさらっとかぶれちゃうかわいいビーニーです


とんがりすぎずちょうどいい具合のとんがりです













プライス:3,500円

カラー:ブラック、ベージュ

ワッペンのカラーは選べませんのでご了承ください


ネットショップにて発売中です
- | - | PAGE TOP↑
ワークキャップ&ドットパーカー
category: An Vra 商品紹介 | author: ミッチー
ニューアイテムの紹介です


巷で大人気のワークキャップのリリースです


芸能界ではノリさんがかぶっているワークキャップ





ゴルフ界では石川遼がかぶっているワークキャップ





みんな大好きワークキャップ


オレも大好きワークキャップ


ってことでアンブラからもワークキャップが出ました


秋冬らしくシックなデザインです


街でもゴルフでも使えますよ




ワークキャップ

プライス:3500円

サイズ:フリー(頭周り56cm〜60cm、深さ7.5cm

カラー:ブラウン、グレー、ダークグレー




ブラウン





グレー




ダークグレー




アンブラ刺繍


かっこいいよん




続いてはドットパーカーの紹介です


今年は押します!!

とことん押しますドット柄!!

これまたオレの大好きなドット柄!!





ドットパーカー

プライス:7875円


サイズ:M(ピンクワッペン) 着丈60cm、身幅43cm

    L(ブルーワッペン)  着丈65cm、身幅48cm


カラー:ブラック


ファスナーは両開きです


目安としてMがレディーズ、Lがメンズです

このパーカーはスカートは装着できませんのでご了承ください。







ワッペン






166cm、サイズ L 着用


ネットショップにて好評発売中ですよーーー!




- | - | PAGE TOP↑
スカートパーカー
category: An Vra 商品紹介 | author: ミッチー
 パーカーをご注文いただいた皆様、お待たせしました



本日から順に発送致しましたので楽しみにお待ちください



ところで



よく考えたらブログでこのパーカーをまだ紹介してませんでした



ので、改めてパーカースカートを紹介します




スカートパーカーとは???




パーカーの裾部分がファスナーで取り外しができて気分によっていろいろなデザインの



スカートに着せ替えができてしまう優れモノ



ウエアの下からのチラ見せが毎日交換できてしまうのです





前から






後ろから


モデル:160cm

着用パーカー:ターコイズ、M

着用スカート:ペイズリー(サックス)S、M用




カラーは全部で5カラー





ブラック




ピンク




ミント




ターコイズ




パープル




フードの裏地はドット柄でリブ部分と裾がカラー切り返しになってます


シンプルにAVマークのワッペンが胸についてます



ボードのときはスカートつけてウエアのインナーに!


ボードが終わったらスカートを外してアウターに!


一度で二度おいしいパーカーなんです






そしてスカートも全部で30種類以上


ドット、チェック、ペイスリー、ボーダー、デニム、スカルなど選び放題



写真はスカル柄(グリーン)



バックにはAVの大きいワッペンがついてます




裏地も防水加工を施してあります


詳しいデザインはこちらから


サイズ展開もSとMに対応可能なS、M用とLとXLに対応可能なL、XL用の2サイズです


友達同士で交換もできちゃうってことなんです




スカートパーカー


プライス:9870円

サイズ:S、M、L、XL





スカート

プライス:2840円

サイズ:SM用、LXL用




ネットショップにて好評発売中です



今週中にご注文いただいた方には新しいステッカーをプレゼントしちゃいます!!



- | - | PAGE TOP↑
NEW アイテム ベルト編
category: An Vra 商品紹介 | author: ミッチー
 ビーニーに続いてベルト紹介しちゃいます


用意はいいでっか?






チェックスプラッシュビョウベルト










カラー:ブラック

サイズ:全長 110cm   ウエスト 90cm〜100cm

    切り取り可能ですのでウエスト80cmから使えますからメンズ、レディースOK

プライス:4800円

ハッピーベルトに続きハデーーなベルトです

これもウエアからチラ見せしちゃおう!






10チェックベルト












カラー:ブラック、ホワイト

サイズ:全長110cm  ウエスト 88cm〜100cm

    切り取り可能なのでメンズ、レディースOKです

プライス:4200円


アンブラ定番のチェックベルトです!

シンプルかつスタイリッシュ






シリコンベルト




カラー:ピンク、グリーン

サイズ:全長106cm ウエスト幅86cm〜97cm

    切り取り可能ですのでメンズ、レディースOKです

プライス:2900円


おしゃれさんは必見のシリコンベルト

流行ってます!!

今シーズン、オレはこのベルトで行きます。

ウエアにあわせてピンクです。



明日はグランデコに行ってきます。

今シーズンはグランデコの出没率が高いです。

明日、デコ行く人いないかな?

一緒に滑りましょう!



comments(1) | - | PAGE TOP↑
NEW アイテム リリース
category: An Vra 商品紹介 | author: ミッチー
 あけましておめでとう!!

みなさん、どんな正月を過ごしてますか?


今日はずっとテレビに釘づけのクニイでした


何を見たかって


普段では絶対見ない箱根駅伝に釘づけ



なぜかって



昨年、東洋大を優勝に導いた5区を走ってこぼう抜きを見せて一躍有名人になった


柏原選手は何を隠そういわき出身で実家近くの高校出身なんです。



今年は去年の自分が出した新記録を上回るタイムで今年も9位から一気にトップへ



さずが柏原!


鳥肌ものでした。


そして高校サッカーも福島代表の尚志高校が1点ビハインドから後半同点に追いついて


PK戦へ


キーパーが止める止める


5-2で勝利


最近福島県勢がかなり頑張ってます



いいことだね


鳥肌たちながらも仕事してました。



遅くなりましたが新しいビーニー、ベルトが出来上がりました!!







ボンボンハート

カラー:ブラック、ベージュ

プライス:3500円


手編み風ビーニーで小さいハートがちりばめられてます


女の子必見のビーニーです

















ボンボンモヘア


カラー:オレンジ、パープル

プライス:3500円


こちらも女の子必見のビーニー

もこもこビーニーがかわいいです












ボンボンチェック

カラー:グリーン、レッド、イエロー

プライス:3500円



アンブラと言ったらチェック柄

でました!

大きめのボンボンがポイントです














AVビーニー 


スタイル:ショート、ロング

プライス:2500円


ちょい短かめのイカビーニーもご用意しました!!





ショートタイプ






ショートカラーバリエーション






ロングカラーバリエーション





シンプルなAV刺繍



ネットショップにもアップしましたので希望の方はそちらで








明日はアクセサリーを紹介します!


そんでもって明日はやっと初滑りにアルツへGOです。


来る人は一緒に滑りましょう!!


おやすみなさい zzzzz




comments(0) | - | PAGE TOP↑
新作Tシャツ
category: An Vra 商品紹介 | author: ミッチー
 LOGO  Tee


素材:綿100%   5.6oz

サイズ: M(着丈68cm、身幅52cm)、L(着丈72cm、身幅55cm)、XL(着丈75cm、身幅60cm)

カラー:ブラック(ミントグリーン)、ミントグリーン(ピンク)、ピンク(ライムグリーン)、ラベンダー(サックス)

プライス:3200円



ありそうでなかったAn VraロゴのシンプルTシャツ

一枚は持ってたいアイテム

















Lady's  LOGO  LONG Tee



素材:4.0oz(135g/m2)  30s天竺  綿50%   ポリ50%



サイズ:ワンサイズ(着丈73cm、身幅40cm)



カラー:シャーベットイエロー、シャーベットピンク、シャーベットブルー、ブラック



プライス:3500円




ロング丈のレディースロゴTシャツ


染み込み印刷で生地も薄手で着心地抜群です












model:rider mina  (シャーベットイエロー)






シャーベットブルー





シャーベットピンク






シャーベットイエロー






本日からネットショップにて販売開始です

comments(2) | - | PAGE TOP↑
ハッピーベルト&AV-MESSENGER
category: An Vra 商品紹介 | author: ミッチー
SPRING COLLECTIONのアクセサリーが続々入荷しています!


今日もベルトとバックがあがってきましたグッド

紹介しちゃいますラブ




ハッピービョウベルト








これをつけてるとなんだかハッピーになれそうな気がする上向き

あると思います。

私服でもこれからの室内でのウエアでもどちらでもいけるチラ見せしたくなるベルト!

ウエアのベルトがこれだったかわいくない!?

ってな人にもってこいのベルトですラブ

もちろんアンブラのロゴが刻印されてます!


プライス:4800円

レングス:110cm






AV-MESSENGER









オレがどうしても作りたかったメッセンジャーバックがやっと出来ました楽しい


大きさはそんなに大きく作らずちょいお出かけに財布&ケータイ&札束&デジカメくら


いが入るくらいの大きさにしてみたんだグッド













二つの内ポケットと外側にも表と裏にポケットがあって機能的るんるん


プライス:6500円

サイズ:H16×W38×D15

カラー:ブラック×グレー、イエロー×パープル、ターコイズ×オレンジ





ネットショップにてるんるん
comments(0) | - | PAGE TOP↑
new old
SPONSORED LINKS
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
LINKS
PROFILE
OTHERS
SEARCH