アパレルブランド“Angle Vrancket”からスノーボード、ゴルフ、ファッション、などなどいろいろなお得な情報、マル秘な情報など発信しちゃいます
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
楽天GORA
  
SBN
RECOMMEND
category: - | author: スポンサードリンク


- | - | PAGE TOP↑
今年のアルツ磐梯
category: An Vra Shop List | author: ミッチー
 初滑りを無事終了出来ました!


次の日に筋肉痛くるかな?なんて思ってたけどまだまだ若い!?ので


このくらいじゃー筋肉痛なんて無縁です


まぁ一年中ゴルフして動いてっからな



しかし今年のアルツ磐梯はがらっと様変わりしっちゃったの



インフォメからチケット売り場からショップから何からすっげー金額かけて改造したみたい


入り口の天井に車までつり下がってのにはビックリ!!


写真撮るの忘れたけど。。



そして今年もしっかりアルツショップにアンブラブースが設けられてあります!!


デッキー先生のクランクインと並んでます!!



パーカーもスカートがほぼ全種類並んでるから実物見たい方はアルツへ足を運んでください




ちなみにネコマのショップにもアンブラ置いてあるからチェックしてね!




そしてこの日かぶちゃんが装着したパーカースカートはこんな感じ












サックスのボーダーをチョリッス!じゃなくってチョイス!
- | - | PAGE TOP↑
LOWER EAST 81
category: An Vra Shop List | author: ミッチー
今日は夕方、千葉の八千代にあるショップ

『LOWER EAST 81』

に行ってきたんだジョギング


アンブラのビーニー納品と久しぶりにオーナーのよっちんに会いにね!


よっちんに会うのは超久しぶりなんだけど、毎回久しぶりを感じさせない空気感と居心地さ!!


長居するつもりじゃなかったんだけどいろいろよっちんから深イイ〜話を聞いてたら

あっという間に時間がすぎてた汗


でもいろいろ聞けてよかった拍手

今後の動きに役立つなぁギザギザ


よっちん!ありがとう!!



あと、せっかく写真撮ったのにカードに画像が入ってなかった悲しい


よっちん、ごめん。。




comments(1) | - | PAGE TOP↑
E-CREW NEWモデル展示会
category: An Vra Shop List | author: ミッチー



龍ヶ崎にあるショップE-CREWにて今月23日(金)〜25日(日)にNEWモデル展示会を開催します!

今回の展示会はE-CREW2周年記念って事で

お馴染みのブランドわれらが『An☆Vra』、『CRANK IN』、『HARBEST』
3ブランドによる最初で最後の?コラボレーションTeeを期間中商品を予約してくれた人&¥3000以上商品をお買い上げしてくれたお客様に先着100名にプレゼントします!

プレゼントですよ!
ただでもらえちゃうんですよびっくり

どんなTeeかは秘密ですマル秘
僕もどんなか知らないんです禁止

他にも恒例の商品を予約してくれたお客さんには空クジなしの抽選会(予約した商品半額券、金券や商品などが当たります)があったり早期割引などもあるんでお楽しみに 。

間に合えば今シーズンのチームウォーリアーズ用の映像の上映会なども予定してます。



展示ブランド

HOLDEN、AIRBLASTER、AA、SESSIONS、GRAG、QUIKSILVER、ROXY、OAKLEY、CAPITA、ROME、NITRO、K2、ROSSIGNOL、SABRINA、TECHNINE、ARTEC・・・etc


みなさん是非遊びに来てくださーーーーーーーーーい!!!


comments(0) | - | PAGE TOP↑
新店舗です
category: An Vra Shop List | author: ミッチー
新たに東北に取り扱い店が増えました。

アンブラ本拠地、福島県の隣の山形県のUP BEATです。
山形のみなさん、お待たせしました!








UP BEAT

〒990−2414 山形市寿町13番3号

TEL 023−625−4173

http://www.upbeat04.com/home.html
comments(0) | - | PAGE TOP↑
新店舗です
category: An Vra Shop List | author: ミッチー
今回の長野トリップに行って長野県で初のアンブラ取り扱い店ができました 拍手


『アクロス白馬店』です。




白馬の町のなかにあるプロショップです。
品数も豊富だし場所が白馬の山のすぐ下なのでお客さんがどんどん来る賑やかなショップです。





さらにアクロス白馬店のライダーでありRICE28のライダーでもある緒方杏菜ちゃんが新しくアンブラのライダーになりました
栂池で滑ってるから見かけたら声かけてみて



店長の篠崎さんとライダーのアンナちゃん

これから白馬エリアもアンブラが増えるかな!?



☆☆☆アクロス白馬店☆☆☆




国道148号線を白馬駅から大町方面に、車で1分。松本信用金庫の向かい側になります。



営業時間  Summer Season 13:00〜20:00 水曜定休  
      WinterSeason 12:00〜21:00 定休なし

住所    〒399-9301 長野県北安曇郡白馬村北城1324-1

電話番号  0261-72-2928

E-MAIL   info@shop-across-hakuba.com

WEBサイト http://www.across-hakuba.com/
comments(0) | - | PAGE TOP↑
SCENE
category: An Vra Shop List | author: ミッチー
200801261319000.jpg
今日は東京に用事があったので帰りにつくばにあるSCENEに来てます!アンブラを置きにね!近くの人は来て見て触ってね!いい店だぁー!
comments(0) | - | PAGE TOP↑
西日本進出
category: An Vra Shop List | author: ミッチー
アンブラ取り扱い店が増えました。

初の西日本進出です。

岡山県にあるB-TREEといショップです。

B-TREEさんから直接連絡があり取り扱いが決まりました。
うれしいですねーー!ありがとうございます。

お店には直接行ったことはないんですがHARBESTやSLIMWORKSなど竜ではおなじみのブランドを扱っていたので知っていました。
いつかは遊びに行きたいなぁ!

西日本ではまだ知名度は低いですが頑張って広めて行きたいです。
よろしくお願いしますーー!




B-TREE


〒700-0953

岡山市西市567-5 ヴィラノーバ・アキタ1F

086-805-4745

http://www.b-tree.net/
comments(0) | - | PAGE TOP↑
ロックスライド
category: An Vra Shop List | author: ミッチー
今日は俺の所属ショップでもありAn Vraの取り扱いショップでもある東京足立区にあるロックスライドにアンブラを納品しに行って来た!


ロックは環七沿いで駐車場もあるのでお客さんが来やすいってことでいつ行っても繁盛してるショップ!
アンブラも結構売れるショップです!

今日も客が来るは来るは! さすが東京のショップって感じ


お店にはボード用品はもちろん、スケート用品、アパレルもあるので客がたくさん来るんだろうな!しかもアパレルの数が半端ない!

取り扱ってるアパレルブランドがイケてるからそれ目的に来るお客さんも多い!


扱ってるブランドはCOLUMBIA、Create Local Dsign、ELM COMPANY 、FRESHJIVE、MADA、NESTA BRAND、NOMIS DESIGN 、RVCA、seedleSs、侍CLOTHINGなど他にもまだまだ!

そしてスノー担当の本間さんもいい味出してる!!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓



今の時期、福袋もたくさんあるよ!
NESTやα♯やHURLEYなどブランド別になっててかなり売れてるみたい!




俺も店内を物色してたらひときわ目立つスニーカーが・・・
一目惚れしてしまった。。

I-pathのビックフット!
俺こういうに弱いんだよね。。
何も買う予定じゃなかったけど即買いしちゃったよ!







かっこよくない??



ビーニー、ハット、パーカーなどたくさん納品したので足を運んでんでみてください!

ロックスライド HP
comments(0) | trackbacks(0) | PAGE TOP↑
ペイント柄ビーニー入荷
category: An Vra Shop List | author: ミッチー
An Vra の人気アイテムのとんがりビーニーのペイント柄が入荷してきました。

通販ページはこちらから

ラメビーニー、新作ビーニーも近日入荷予定です!!


乞うご期待



冬物もそろそろ入荷してきます!
comments(2) | trackbacks(0) | PAGE TOP↑
1日店長無事終了
category: An Vra Shop List | author: ミッチー
昨日は竜ヶ崎のボードショップ『E-CREW』の一日店長の日。

朝、12時にオープン!!


さー最初のお客さんが楽しみぃーって思いつつ待つこと1時間。

自動ドアが開いた!! キタァァァーーー



いらしゃいませーーー!


     Σ( ̄ロ ̄lll)

スノーボードショップには似つかわないおばはん2人と娘らしき人が入ってきた。。

店に入ってすぐ気付いたらしく娘らしき人物がボソっと小さい声で

  「うちら場違いじゃない??」

と言って店内を1周して「また来ますー」って言って出ていった。。

  
   ってほんまにまた来るんかい???? ヾ(- -;)


そんなこんなではじまった店長ですがそのあとは順調にお客さんが来てくれた

 \\( ⌒▽⌒ )//


アンブラ、ハーベストが20%オフだったのでそれ目当てのお客さんがほとんどで接客もしやすかった。初めてのレジ打ちはちょっとテンパッたけどなんとかクリア


レジ前にはいつのまにかお客さんがぁぁあ!!
レジ待ち15分。。ここディズニーランドかーー。



ってあきらかに不自然??(^^;) 

でもいろんなお客さんが来てくれていろんな人としゃべっていろんな話が聞けてまじ楽しかった。








猪苗代で一緒に滑ってたE-CREWライダーダイスケとクラピーとヨシオ。ヨシオは晴れてアンブラのライダーになりました!!!



なんだかんだで閉店の時間まであっという間。。

ショップっていいなーーって改めて実感した。

終わってからはみんなで飯がてら乾杯!!
俺なんか飲めないくせにジョッキ2、3本飲んで顔真っ赤。。



でもめっちゃうまいビールだったなーー!


来てくれた人みんなに感謝です。ありがとう。
comments(2) | trackbacks(0) | PAGE TOP↑
new old
SPONSORED LINKS
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
LINKS
PROFILE
OTHERS
SEARCH