アパレルブランド“Angle Vrancket”からスノーボード、ゴルフ、ファッション、などなどいろいろなお得な情報、マル秘な情報など発信しちゃいます
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
楽天GORA
  
SBN
RECOMMEND
category: - | author: スポンサードリンク


- | - | PAGE TOP↑
Fantasista movies
category: RIDER | author: ミッチー




An Vraライダーの清水美那が出演するFantasista movies


新作『Grand  Line』のTeaserが


公開されました!!!




An Vraもばっちし協賛してますから




ミナの滑りを堪能しちゃってね









comments(0) | - | PAGE TOP↑
slowlife
category: RIDER | author: ミッチー



最近発売された今年一押しのガールズビデオ『slowlife』にアンブラライダーの
奈須沙織が出演してます!

アンブラビーニーを被ったイケイケスタイルは要チェックです!


出演ライダー:田中幸、國岡あい、伊藤唯、那須沙織、冨永千春、冨永恵津子、大野尚子、吉見茉保、吉見早映、田口美樹、荒木直子、那須沙織、高橋満美、関口真友子

プロダクション:STUDIO ROSSA


楽しいスノーボードのあるライフスタイルをテーマにアメリカ、日本、NZをニュージェネレーションの新しいガールズライダー達が駆け巡った。スノーボードは滑るだけではない!滑り以外にも楽しい要素、日常生活にリンクするところもたくさんある。笑顔の絶えない毎日。今までにない斬新な切り口であなたを魅了します。








☆+゜名前゜+☆  奈須 沙織

☆+゜ニックネーム゜+☆  ☆sдoяι☆

☆+゜ホームゲレンデ゜+☆  浅貝&SNOVA溝の口

☆+゜スポンサー゜+☆  DEL4THTA★northwave★DRAKE★Angle vrancket★slowlife★GLOBAL SESSION

☆+゜出演ビデオ゜+☆  slowlife★LI'L★CK4VM.

☆+゜ヒトコト゜+☆  アンブラゎ今までのSNOWアパレルになぃ感じで、雪山でも街でも可愛ぃくかっこょく着れるブランドですっ♪そんなアンブラが大好きなsдoяιを、ヨロシクですっ♪
comments(0) | trackbacks(0) | PAGE TOP↑
An Vra ライダー 募集!
category: RIDER | author: ミッチー
An Vraではライダーを大募集します


応募資格はAn Vraが好きで着たいってことだけ!

男女年齢などは問いません。

応募期限もありません。 随時募集します。


スノーボードの映像、顔写真、全身写真、An Vraに対する想い、自己アピール(スポンサー、所属ショップなど)、住所、氏名、年齢、連絡先、メールアドレスを同封のうえ送ってください。


お問い合わせ、発送先は下記まで

〒979-0406
 福島県双葉郡広野町上浅見川字南山99-44   0240-27-2513 
  
   An Vra,inc. 根本宛

comments(7) | trackbacks(0) | PAGE TOP↑
An Vra RIDER 大竹 延王
category: RIDER | author: ミッチー
今日はAn Vraのライダーを紹介しよっかな。

現在、An Vraのライダーは3人! 俺(RICE28)大竹延王(YONEX)奈須沙織(DEL4thTA)の3人!

今日はその中のノブオこと大竹延王をクローズアップ!


★☆ 大竹 延王 ☆★



スポンサー

YONEX・RIP ZONE・eska・FLUX・DRAGON・cobraworx・kuu・Angle Vrancket・rules・SnowCarve・EAST☆CONNECTION・チームアルビレックス新潟・snow wolf・JWSC・暴馬・池の平温泉スキー場・スパリゾート ハワイアンズ・ヘアーサロン 華



ホームゲレンデ

妙高池の平




 ノブオとは地元(福島県いわき市)が一緒で、俺がまだこもる前のサラリーマン時代に通いで猫魔スキー場に行ってたころまだ高校生だったノブオに出会った。
 高校生だったノブオは親父と一緒にスキー場に来てはパークを滑ってたなぁ。そんとき親父もパークにいてノブオをよろしくお願いします!なんて言ってたのをすっげ−覚えてる。

ノブオはおれたちが飛んでるのを見よう見まねで飛んでた。でもそのころから飲み込みは早くボードのセンスはあった!


 高校を卒業してボードの専門学校 JWSCに進学した。在学中にめきめきと上達して久しぶりに会ったときは見違えるほどうまくなっててビックリした!

 会ったときにスロープでプロになる!って言ってたらその年にスロープ全国大会で3位になってまじでスロープでプロ第1号になった!

こんときは自分の事のようにめちゃくちゃ嬉しかったな!!



プロにあがってからは雑誌の撮影やビデオの撮影、大会などで活躍!
池の平のパークもプロデュースしてる!

先シーズンは念願のTOYOTA BIG AIRに出場!!










そのときの一コマ。俺は応援と初のトヨタ観戦に!











ジャンプ直前のモニターに映ったノブオ。初出場ながら余裕の表情!







日本人予選で見せたB7。惜しくも予選通過はならなかったが来年への手応えがつかめたと。来年のTOYOTAは見せてくれるに間違いないな。。



これから、雑誌、ビデオなどでノブオを目にする機会が多くなるから絶対にチェックしてね!!!
comments(0) | trackbacks(0) | PAGE TOP↑
SPONSORED LINKS
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
LINKS
PROFILE
OTHERS
SEARCH