アパレルブランド“Angle Vrancket”からスノーボード、ゴルフ、ファッション、などなどいろいろなお得な情報、マル秘な情報など発信しちゃいます
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
楽天GORA
  
SBN
RECOMMEND
category: - | author: スポンサードリンク


- | - | PAGE TOP↑
THE GAME 鶚 in ヤナバ
category: RICE28 | author: ミッチー



明日は長野のヤナバスキー場にてRICE28主催のイベント『THE GAME』があるのではるばる福島から行ってきますバス

片道500キロくらいあるのかな??
遠いけど頑張るぞーー。

1時30分出発です。

早っ汗



comments(0) | - | PAGE TOP↑
08-09 RICE28 LADY'S LINE
category: RICE28 | author: ミッチー
おばんです温泉

さー今日はレディースモデルチェッックです!

レディースラインはライスっぽいねグッド女の子が好きそうなラメラメ系でライス好きにはたまんないボードに仕上がってますねラブ



ELEVATION RG 38,40,43,45,48










レディースの中では初中級者向けのオールラウンド用のボード。板が今期よりさらに軽くなってよりしなやかなフレックスにしてより操作しやすくなりました。



ELEVATION DTV 42.5,45,47,50












レディースの中ではミッドフレックスのオールラウンド用のボード。
グラフィックはレインボーコロピューターとコロシルバーのコンビネーションで虹色に輝く仕上がりになってます。女の子にはたまんないねぴかぴか



RT3V 36,41.5,43











レディースツインのなかで一番のソフトフレックスボード。ジブ系メインのボードだね。この板もレインボーに輝くよん!!




RT4V 37,42,44,46





レディースツインのなかでややソフトフレックスをもつパークスタイルのボード。
ライス特有の粘りのあるフレックスでオーリーもばっちしだねニコニコ



次はオレの大好きなOAKLEYを紹介しちゃうよラブ





comments(0) | - | PAGE TOP↑
08-09 RICE28 MEN'S LINE
category: RICE28 | author: ミッチー
展示会行ってきました。

来期のRICE28もヤバいです!

持ち前のライスらしさも残しつつ奇抜なデザインもあり早く乗りたいって思ったね。



EDITION DMX 52,54,55,56





ライスのなかで一番のハードフレックス仕様のボード。ディレクショナルの板でフリーラン系。これはライスらしいデザインだね。オレが好きな感じだなグッド
でもソールデザインがちょっと寂しいかな。。




EDITION DTV 52,54,55,56,57,58








これはディレクショナルツインでミッドフレックスをもつオールラウンドの板。
オレがこの板も使うんだけどキッカーにもパウダーにも使えちゃう最高の一本。
ソールが超派手だよね。ライスっぽくないけどね。
56,57,58はブラックの落ち着いたデッキデザイン。この長さをチョイスするのは結構年齢層が高い客層ってことで落ち着いたデザインにしたんだって。




RT7V50, 52,54,55





ツインタイプのソフトフレックスのボード。
これは完全にパーク、ジブ用の板だね。
春先なんかはメインに使用してるボード。これまたライスっぽくなくて奇抜なデザインぴかぴかデッキもソールも超目立つ。。
TOYOTAで三位になったチェンはこれの50を乗ってるよ。オレも50と52を乗るよ!!




RT9X 51, 52.5,54,55,56

ツインタイプのミッドフレックスのボード。
基本的にRT7と同じデザインで長さ設定とフレックスが違う感じだね!




SK8V 48.5, 52






これは来期から新登場する完全ジブ専用のボード。フレックスもジブ用なのでかなりソフトフレックスに設定されてる。ボードシルエットもワイドシェイプにしてボードの安定性を高めてる。まだ試乗してないからなんとも言えないけどスケート感覚なのかな?ソールデザインもスケートのソールになってるしね!ってソールの写真撮るの忘れた。。


レディースは明日ね眠たい


comments(0) | - | PAGE TOP↑
RICE 28 HP リニューアルオープン
category: RICE28 | author: ミッチー


RICE 28のHPがリニューアルオープンしました。RIDER blogもあってそこでも更新してるんで見てください!!

07-08のボードもチェックできます。来期のボードもかなりかっこいいです。ヤバいです。そしてかなりいい反発してます。

今,僕はRT-7の50を乗ってカムイ滑ってます。
RICEを試乗してみたい方、貸しますよ!
竜で見たら「板、乗らせてください」って言ってね。でも50だからかなり限られてくるかな!?

RICE 28
comments(0) | - | PAGE TOP↑
SBJレポート RICE28 (Lady's 編)
category: RICE28 | author: ミッチー
elevation-RG



スムーズなのり心地やトリックもしやすく、柔らかさと軽さを重視して作られたディレクショナルオールラウンドボード。柔らかめのフレックスやボードのシェイプは、初心者から脚力のないライダーでも無理なく操作ができる
ソフトフレックスだがオーリーの反発力も兼ね備え、レベルを問わずいろんなコンディションにも対応できるボードに仕上げている。


Length:38、40、43、45、48

パーク 3:グラトリ 3:フリーラン 4



elevation-DT



今期新しいシリーズでレディースのディレクショナルツインをリリース。ノーズ、テールをソフトフレックスにすることによってツインのように遊びたいと思うライダー。また足の踏む位置等をある程度張りをもたせることによって高速での安定性を重視し、フリーランをメインに考えているライダーにも対応できるボードに仕上がってる。


Length:42.5、45、47、50

パーク 4:グラトリ 3:フリーラン 3



RT3




遊ぶ(楽しむ)ということをコンセプトにしたフルツインモデル。従来よりやや柔らかく軽量化を追求。中低速でのボードコントロール性に優れ、これからフルツインに乗り換えようとするライダーやグランドトリックやジビングをトライしようと考えてるライダーに無理なく操作ができるボード。また、ただ柔らかいだけでなくトーションバランスを考慮しRICE28特有の粘りを持つボードにも仕上がってる。

Length:36、41.5、43、46

パーク 3:グラトリ 5:フリーラン 2



RT4



グランドトリックやジビングのみならず、パーク内でのあらゆるシチュエーションとアイテムに対してトリックを最大限に発揮できるボード。従来と同じフレックスに仕上げ、空中での安定したバランスを保ち、中高速でのボードコントロールやエッジグリップがしやすく、乗り手を選ばず操作できるボードに仕上がってる。


Length:36、42、44、46

パーク 5:グラトリ 3:フリーラン 2


comments(0) | - | PAGE TOP↑
SBJレポート RICE28 (Men's 編)
category: RICE28 | author: ミッチー
来期のRICEもめっちゃかっこいいですよ!
いつもとはちょっと違った感じですがよく見るとRICEらしさがもりだくさん!
来期からディレクショナルがなくなってデレクショナルツインのedition-MD(ディレクショナルより)とedition-DT(ツインより)があります。


edition-MDシリーズ



自然の地形や造作物などのいろんなシチュエーションにも対応できるボード。ミドルフレックスでどちらかと言えばディレクショナルよりのフレックスバランスでスムーズにフリーランが可能。パークスタイルなどのトリック性にも高い機能を発揮するボードにも仕上がってる。ディレクショナルツインで春先の湿雪などに抜群のマイクログラファイトソールになっている。

Length:52、54、55、56

パーク 3:グラトリ 3:フリーラン 4



edition-DTシリーズ



全体のバランスをツインよりのフレックスに仕上げ、より大きなアイテムやハイスピードでのアプローチと高いエアーが表現。PLATE K5を組み合わせることにより、高反発ができ、空中での安定性や、無理のないライディングでのリカバリーができるボードに仕上がった。小柄なライダーから背の高いライダーまで幅広く選ぶことが出来るサイズバリエーションになっている。ディレクショナルツインでオールシーズン対応のナチュラルシンタード素材になっている。レインボーソールがかっこいいです。


Length:52、54、55、56、57、58

パーク 4:グラトリ 3:フリーラン 3




RT7シリーズ





パークやゲレンデ内におけるいろいろなアイテムに対応でき、低速でのボード操作性にも優れグランドトリックやジビングのような細かな動きにも対応できるボード。全体的にソフトフレックスに仕上げたことで、ノーズ、テールの程よいシナリがプレス系や回転性の動きを楽に操作ができ、またスイッチからのエントリーもよりスムーズな動きを可能にし脚力のないライダーでも十分楽しめるボードに仕上がっている。ツインチップでマイクログラファイトソールになっています。デッキデザインは2パターンあって52だけは選ぶことができます。


Length:50、52、54、55

パーク 3:グラトリ 5:フリーラン 2




RT9シリーズ

スロープスタイル、ビックキッカー、いろいろなアイテムに対してボードコントロール性能を持つオールラウンドフルツインボード。新しくPLATE K5を組み合わせることによりより高い反発力が生まれ、スピンやトリックなどの仕掛けがしやすくなった。ツインではあるが、フリーランの中高速での操作性とエッジグリップが実現。より振動をおさえ、また空中での安定性や大きな動きを生み出しランディングでの無理のないリカバリー性能も向上している。また乗り手を選ばず十分に操作できるボードに仕上がってる。ツインチップでマイクログラファイトソールになっています。デザインはRT7と同じです。


Length:51、52.5、54、55、56

パーク 5:グラトリ 3:フリーラン 2







comments(0) | - | PAGE TOP↑
RICE28 RT7-52twin & スタジャン
category: RICE28 | author: ミッチー
RT7-52twin










SPEC

  Lengeth   152
  Waist     24.6
  E.E      121
  CL      116
  Side Cut   800
  Set Back   0
  Stance    50〜62



パークやゲレンデ内におけるいろいろな遊びに対応できるメンズツインボード。昨年のモデルよりもフレックストーションをソフトに仕上げました。それによってスイングウエイトの軽さや乗り手が無理なく動かしやすく自由に操作する事が可能になった。当然ではあるがフルツインなので板の中心に乗ることができ、ノーズ、テールのバランスが程よいしなりがあり、特にプレス系を意識するボード。もちろんライス特有の反発もあり、オーリー、ノーリー、フェイキーからのエントリーもよりスムーズに出来るように考え、脚力がないライダーでも充分に乗りこなせるボードである。ただペラペラの板ではなく低速でのバランスや取り回しは抜群である!俺がメインで使ってる板の一つです。


そして、今年ライスアパレルから登場したスタジャンが昨日届いた。

こんなスタジャンが欲しかった!っていうスタジャン!!
こりゃー今年の冬はヘビーローテーだな。




RICE28のHPからも購入できるよ。


RICE28
comments(0) | trackbacks(0) | PAGE TOP↑
06-07 RICE28 edition-MS
category: RICE28 | author: ミッチー
edition-MS53










 

  

   SPEC

  Lengeth   153
  Waist     24.5
  E.E      121
  CL      117
  Side Cut   850
  Set Back   -1.5
  Stance    50〜58




 この板はいろんなシチュエーションでの性能をかね揃えたデレクショナルボードです。適度な柔らかさとソフトなトーションに仕上がってますがその柔らかさからは想像もできないくらいのRICE特有の反発がありレベルを問わず初心者から上級者まで幅広く乗れるオールラウンドな板です。

 俺はこの板は主にフリー用で使ってます。柔らかめなのでグラトリするにも、パウダー滑るのにもこのeditionがめちゃくちゃ調子いい!
またこの蛍光の黄緑が目立つ!

まじかっけーよ。

フリーもパークもパイプっていう欲張りな人にもってこいの1本です!

comments(0) | trackbacks(0) | PAGE TOP↑
SPONSORED LINKS
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
LINKS
PROFILE
OTHERS
SEARCH