アパレルブランド“Angle Vrancket”からスノーボード、ゴルフ、ファッション、などなどいろいろなお得な情報、マル秘な情報など発信しちゃいます
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
楽天GORA
  
SBN
RECOMMEND
category: - | author: スポンサードリンク


- | - | PAGE TOP↑
やっと
category: その他 | author: ミッチー
 アンブラの本拠地である広野町は福島第一原発事故で役場機能を移転してましたが

3月にやっと広野町に戻ってきて4月に入って完全に役場機能が復活しました


アンブラ義援金は当初はいわき市に寄付をする予定でしたがいわきは福島でも大きい町で

物資、食料、義援金、ボランティアなど援助の面では福島県の中でも

恵まれているほうでした


そこでアンブラ義援金はいわきではなくアンブラの事務所があり原発被害も地震被害も

津波被害も大きかった地元広野町に寄付することを決めました



震災から1年以上経ちだいぶ遅くはなりましたがあえて震災を風化させないためにも

義援金に賛同いただいた皆さんの気持ちを忘れないためにも


あえて1年という長い年月を費やしてきました



そして来週に役場機能が復活した広野役場にアンブラ義援金を全額渡しに行ってきます

ちなみにみなさんから頂いた義援金は388201円になりました




来週、一緒に義援金を渡しに行ける人いませんか??


もし行きたい人がいればanglevrancket@yahoo.co.jpまで連絡先を明記の上ご連絡ください

こちらから折り返しご連絡致します

- | - | PAGE TOP↑
ありがとうございます
category: その他 | author: ミッチー
 昨日のアンブラ義援金のブログを書いてから昨日のアクセスがいつもの


10倍以上になってます



たくさんの方に読んでいただき光栄です



そして早速振り込みも来てます


他の義援金で協力されてる方もいらっしゃいます


本当に素晴らしいです


本当にありがとうございます



ただ、義援金も嬉しいんですが


メッセージがあまりきてません


せっかくですから振込まれましたらメッセージも是非お願いします



被災地の方へはお金は嬉しいとは思いますが被災者一人一人が目で


確認できるものではありません


むしろ義援金よりもメッセージのほうが直接、勇気づけられたり、


生きる希望をもったり、励ませ合えたりできると思うんです


必ず、メッセージも送ってください


そしてまだまだたくさんのお友達、お知り合いに義援金のメール、ブログを送っていただけると嬉しいです


ツイッターもやってますのでこちらもフォローお願いします





★★★★★★★★★★★★  アンブラ義援金 振込  ★★★★★★★★★★★★★★★


ジャパンネットバンク 本店営業部  普通 5696443   クニイミチヒロ


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


金額はいくらでも構いません

皆さんのお気持ちで結構です


振込ましたらお手数ですがお名前、お住まい、被災地へのメッセージを

anglevrancket@yahoo.co.jp

まで送ってください




PRAY FOR JAPAN

PRAY FOR TOHOKU

PARY FOR FUKUSHIMA

PRAY FOR IWAKI

- | - | PAGE TOP↑
ガソリン、あなたは本当に必要?
category: その他 | author: ミッチー

ガソリン、あなたは“本当”に必要?


地震発生後、東日本地域でガソリン不足が発生している。主な要因は道路状況の悪化による配送の遅れと、一時的な需要増。ガソリンスタンドで売り切れの表示を見ると、一段と危機感が増す。本来なら急いで補給しなくてもいいような使い方をしている人達も、満タンにしたくなるのだろう。

今後どうなるだろうか? ガソリンの在庫量に関しちゃ心配不要。栃木県&茨城県以西は、15日にも供給が需要に追いつくと考えていい。ガソリンスタンドに行って売り切れでも焦らず待つことをすすめておく。渋滞防止のためにも、落ち着くまで車での外出を減らすことをお願いします。


被災地に迷惑をかけないために

ただ福島県以北については当面入手難を覚悟しなければならないと思う。現在被災地への供給を最優先しており、需要が満たせるのは最短で週末(3月19日)。順調に進まなければ21日以降になる可能性も大。どうしても出勤や通院などクルマを使うなら、近所などに声を掛けて相乗りなどを勧めたい。

物資の配送のため被災地に近づくと、ガソリンスタンドの損壊などで極端に入手難になっていく。一般車に入れる燃料などは無いと考えて欲しい。必ず目的地まで行って帰ってくる分の燃料は確保しておくこと。外部から入る車が地域の負担になることだけは避けてほしい。

ガソリンの携行は専用容器で


灯油の容器の中にガソリンを入れて持っていこうと考えている人もいるようだけれど、消防法で禁止されているので注意して欲しい。認可されているのはホームセンターやカーショップなどで販売されている専用の金属容器(赤色)。20L入りの容器が扱いやすい。

また、セルフのスタンドでは携行缶へのガソリン補給が禁止されている。携行缶に補給するならセルフサービスのスタンド以外を使うこと。もう一つアドバイス。車内に積む場合、かなりの臭気を伴う。携行缶の上にビニール袋をかぶせて密閉。さらにその上からビニール袋をかぶせるくらい念入りに。


一番大事なのは、「譲り合う意識」

ちなみにガソリンの在庫は心配ないと言っても、配送能力に限界ある。「ガソリン不足になる」と疑心暗鬼になった被災地以外の方が我先に満タンにしようものなら、やはり末端のガソリンスタンドで品不足になること間違いなし。直近の2週間でいいから、日本全国でガソリンを大切に使って欲しい。

その他、交通への負担を低くするため、当面クルマの利用を最小限に済ます工夫をしたらいい。特に東京近郊は4月いっぱいは計画停電を覚悟しなければならない状況(梅雨明けの暑さが始まると、再び計画停電が必要になると思う)。電力事情に余裕が出来るまで、みんなで譲り合って頑張りましょう!

- | - | PAGE TOP↑
祝 2008年
category: その他 | author: ミッチー
明けましておめでとうございます。日の出

昨年はありがとうございました。

今年もいろいろな企画を考えてますのでアンブラをよろしくお願いいたします。

今日から5日まで5000円以上お買い上げの方もれなくゴールドのビックステッカープレゼントです!!!!!!

それでは飲み過ぎ食べ過ぎに注意していいお正月をお過ごしください。
comments(2) | - | PAGE TOP↑
優勝!!
category: その他 | author: ミッチー
昨日、新庄率いる北海道日本ハムが優勝しましたね!!


いやーーー感動した!! 別に日ハムのファンじゃないけどめちゃくちゃ応援しちゃった。


新庄はやっぱりやる男だね! 最後の打席に立って泣いてたときとか超泣きそうになったよ。 最後に優勝して引退なんて最高だね。

これから新庄は何やるんだろ??
監督?芸能人?役者?モデル? まぁ何やっても楽しいことしてくれそうだよね。



で、話は変わるけどアンブラの通販で購入の際の送料がこれからはすべて無料にしました!!

通販で買ってくれたお客様の負担を減らしたいということで無料にしちゃいました!!


これからもどしどし通販しちゃってね♪


そして夏物のTシャツ、メッシュキャップもセールしてます!


メッシュキャップ (ノーマル) 2600円→1600円
メッシュキャップ (カモ)   2900円→1900円
Tシャツ             3500円→2000円



通販ページはこちら
comments(0) | trackbacks(0) | PAGE TOP↑
明日はカムイナイターの日
category: その他 | author: ミッチー
さぁ、明日はカムイナイター入ろう!

最近のカムイはっていうと雪がない、降雪機が壊れたなど良くない話しか聞かないがいざ行ってみると雪があったころよりも全然面白い!!


雪があったころはランディングがもりもりすぎて飛んでもすぐ着地って感じであんまり飛んでる気がしなかったけど今は雪があんまりないせいでかなり飛んでる感じがしておもろい!テーブルはちょい短いかな。。


確かにアプローチはかなり少ないがちょっかるだけだからその分の雪さえあれば十分!!

結構走るしね♪

さあ明日も楽しみだ!


アンブラを身に付けてくれば無料レッスンしますよ!!
みんなで滑ろう!





comments(4) | trackbacks(0) | PAGE TOP↑
SPONSORED LINKS
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
LINKS
PROFILE
OTHERS
SEARCH