アパレルブランド“Angle Vrancket”からスノーボード、ゴルフ、ファッション、などなどいろいろなお得な情報、マル秘な情報など発信しちゃいます
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
楽天GORA
  
SBN
RECOMMEND
<< 1日店長無事終了 | main | BBQ〜 >>
category: - | author: スポンサードリンク


- | - | PAGE TOP↑
明日はカムイナイターの日
category: その他 | author: ミッチー
さぁ、明日はカムイナイター入ろう!

最近のカムイはっていうと雪がない、降雪機が壊れたなど良くない話しか聞かないがいざ行ってみると雪があったころよりも全然面白い!!


雪があったころはランディングがもりもりすぎて飛んでもすぐ着地って感じであんまり飛んでる気がしなかったけど今は雪があんまりないせいでかなり飛んでる感じがしておもろい!テーブルはちょい短いかな。。


確かにアプローチはかなり少ないがちょっかるだけだからその分の雪さえあれば十分!!

結構走るしね♪

さあ明日も楽しみだ!


アンブラを身に付けてくれば無料レッスンしますよ!!
みんなで滑ろう!





comments(4) | trackbacks(0) | PAGE TOP↑
category: - | author: スポンサードリンク
- | - | PAGE TOP↑
お疲れでした♪
すっごい楽しかったo(≧▽≦)o
また来週!!
by ちか (2006/07/12 2:51 AM)
ミッチーさんの飛びを初めて生で見て・・・
凄い の一言です。
by ウッチ〜→ (2006/07/12 12:29 PM)
国井さん月曜日はありがとうございました。え〜っとタカツエでディガーしてるヨシって言います。よかったらブログみてください。http://blog.m.livedoor.jp/inmyconception/index.cgi
by ヨシ(兄貴) (2006/07/12 7:26 PM)
>ちかちゃん
デカ台デビューおめでとう!また頑張ろうぜ!

>ウッチー
昨日はお疲れさまでした。
練習すればいつかウッチーもそのくらい飛べるようになりますよ!!

>ヨシ
ビーニーありがとうね!
また遊びきて。ブログチェックするよ
by ミッチー (2006/07/12 8:38 PM)






この記事のトラックバックURL : http://an-vra.jugem.jp/trackback/38
SPONSORED LINKS
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
LINKS
PROFILE
OTHERS
SEARCH