アパレルブランド“Angle Vrancket”からスノーボード、ゴルフ、ファッション、などなどいろいろなお得な情報、マル秘な情報など発信しちゃいます
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
楽天GORA
  
SBN
RECOMMEND
<< アンブラ義援金のお知らせ | main | 涙がとまりません >>
category: - | author: スポンサードリンク


- | - | PAGE TOP↑
ありがとうございます
category: その他 | author: ミッチー
 昨日のアンブラ義援金のブログを書いてから昨日のアクセスがいつもの


10倍以上になってます



たくさんの方に読んでいただき光栄です



そして早速振り込みも来てます


他の義援金で協力されてる方もいらっしゃいます


本当に素晴らしいです


本当にありがとうございます



ただ、義援金も嬉しいんですが


メッセージがあまりきてません


せっかくですから振込まれましたらメッセージも是非お願いします



被災地の方へはお金は嬉しいとは思いますが被災者一人一人が目で


確認できるものではありません


むしろ義援金よりもメッセージのほうが直接、勇気づけられたり、


生きる希望をもったり、励ませ合えたりできると思うんです


必ず、メッセージも送ってください


そしてまだまだたくさんのお友達、お知り合いに義援金のメール、ブログを送っていただけると嬉しいです


ツイッターもやってますのでこちらもフォローお願いします





★★★★★★★★★★★★  アンブラ義援金 振込  ★★★★★★★★★★★★★★★


ジャパンネットバンク 本店営業部  普通 5696443   クニイミチヒロ


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


金額はいくらでも構いません

皆さんのお気持ちで結構です


振込ましたらお手数ですがお名前、お住まい、被災地へのメッセージを

anglevrancket@yahoo.co.jp

まで送ってください




PRAY FOR JAPAN

PRAY FOR TOHOKU

PARY FOR FUKUSHIMA

PRAY FOR IWAKI

- | - | PAGE TOP↑
category: - | author: スポンサードリンク
- | - | PAGE TOP↑
SPONSORED LINKS
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
LINKS
PROFILE
OTHERS
SEARCH