アパレルブランド“Angle Vrancket”からスノーボード、ゴルフ、ファッション、などなどいろいろなお得な情報、マル秘な情報など発信しちゃいます
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
楽天GORA
  
SBN
RECOMMEND
<< ありがとうございます | main | 避難してきました >>
スポンサーサイト
category: - | author: スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | PAGE TOP↑
涙がとまりません
category: プライベート | author: ミッチー
義援金ご協力本当にありがとうございます


口座を見た瞬間、まじで泣きました


しばらく涙が止まりませんでした


自ら、被災されたにも関わらず募金してくれる方


わざわざ、お金を渡しに来てくれる方


本当にありがとうございます


皆さんの支援しようとする思い!言葉になりません





皆さんからいただいたメッセージをご紹介致します


***********************************************************


まささん、福島市
みんなで力を合わせて福島、そして東北を復興していきましょう!


Madokaさん、北海道
一日も早い復興を願っています。さぁ、みんなで頑張っぺ!


今日も明日も笑える日が絶対に来る。絶対に取り戻しましょう。みんなで。


まっつんさん、東京都
がんばれ東北!復興を信じてる!


お姉ちゃんさん、兵庫県姫路市
今回の震災で被災され亡くなられた方心よりご冥福をお祈り致します。被害に遭われた方々には心よりお見舞い申し上げます。今は何をどう言えば元気になってもらえるのか全く分からなく、自分の無力さを感じてます。何年か前に、神戸の災害に遭われた方にお会いした時にとっても前向きに頑張られていて逆に元気をいただきました。そんな日が早く来てほしいです。東北地方の皆様も今は簡単なことではないと思いますが、笑顔になれる日が来ると思います。そしてその日が来る事を願ってます。十分その力があると信じてます。元気になって頑張れる日が来る事を祈ってます。


清水美那プロ、新潟県湯沢
スポンサー:DETH LABEL、OAKLEY、An Vra
テレビで過酷な生活をしいられながらも取材に答えてくださってるたくさんの方々の笑顔を見てすごく勇気をもらっています。特に子供達の笑顔は世界一ですね。たくさんの人々がお子さんの笑顔で助けられてことと思います。私達も毎日、東北の皆さんの事を考えながら日々生活しています。今出来る事を最大限取り組んでいます。どうかあきらめず、思いついた時だけでもいい、笑顔でいてください。復興に向けてみんなで頑張っていきましょう!


ぬくさん
いま自分達にできること、みんなで必死で模索し動いています。自分たちで日本や東北を立ち上げようと、もがいています。思いはひとつ、だから大丈夫。東北魂、見せつけてやって下さい。


グレン愛子さん、千葉
辛いことがたくさんあると思います。でも今まで日本は戦争や災害全て乗り越えて復旧してきました!絶対諦めないでみんな一緒に頑張りましょう!経済を動かすことが支援活動へ繋がると信じて、自由に動ける人は今、出来る事を精一杯頑張ります!被災地の方は希望を捨てずに1つになって支え合って乗り越えて下さい!頑張れ日本!!!!


まっすさん、水戸市
大好きな福島、そして東北の一日でも早い復興を祈っています!またみんな笑顔でスノーボードできますように!


オカムさん、龍ケ崎市
本当に今厳しい状況におかれているとは思います。食料不足、燃料不足、寒さ対策、放射能問題。皆さんの姿を見て、日本中一人一人が「今自分に出来ることは何か」を考えて行動に移し始めています。皆さんの不安を少しずつでも取り除いて、そして復興へ向けて微力ながら協力させてください。日本中が皆さんの味方です。私達は皆さんと共に前に向かって進んで行きたいと思います。少し時間はかかるかもしれませんが、必ず皆さんの街は復興します!頑張ろう!東北!


AKRさん、北海道
東北地方太平洋沖地震で被災された方々に心からお見舞いを申し上げます。一人でも多くの命が助かる事を願っています。僕、個人でできることは微力で小さいことかもしれませんが「アンブラ募金」で現地の人が本当に必要な事に使って貰えればと思います。頑張れ福島!頑張れ東北!


かみさん、群馬県伊勢崎市
被災地の皆さん、今日本中、いやっ世界中の人達が応援し助けてくれています。いろいろ行き届かない面で毎日辛い思いをさせてしまいごめんなさい。少しずつですが、出来るようになってきています。皆さん頑張って下さい。頑張って行きましょう!!


カーショップGOOD 代表取締役 海野竜次、山梨県甲府市
家族や友人を沢山亡くなれたり、家を失った人達にかけてあげられる言葉も見つからないけど、とにかく頑張ってほしいです!!!ONE FOR ALL!ALL FOR ONE!


桜本智己さん、奈良県
大丈夫、大丈夫やで!みんなで復興に向かって行こう!遠くの空から声援送ってます!!


べーさわさん、土浦市
被災された皆さん、毎日辛い思いで大変ですが日本中の方は皆さんを支援しようと頑張っていますので皆さんも希望を持って頑張ってください!!


**************************************************************



このメッセージを打ちながらも涙が止まりませんでした。

みなさんの支援しようという気持ちが本当に伝わってきました。

そして、まだまだ振込があってもメッセージがない方もいらっしゃいます。


是非、メッセージをお願いします

ただ今の義援金   157,525円
comments(0) | - | PAGE TOP↑
スポンサーサイト
category: - | author: スポンサードリンク
- | - | PAGE TOP↑






SPONSORED LINKS
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
LINKS
PROFILE
OTHERS
SEARCH