アパレルブランド“Angle Vrancket”からスノーボード、ゴルフ、ファッション、などなどいろいろなお得な情報、マル秘な情報など発信しちゃいます
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
楽天GORA
  
SBN
RECOMMEND
<< 涙がとまりません | main | 今日のメッセージ >>
category: - | author: スポンサードリンク


- | - | PAGE TOP↑
避難してきました
category: プライベート | author: ミッチー
おととい、いわきの実家で屋内退避をしていた両親と甥っ子達が茨城に避難してきました


原発の状況悪化を聞きつけてかやっと避難に動きました


これからの日本を背負う子供達に少しでも放射能を浴びせないようにと



おじである私は甥っ子、姪っ子がかわいくてしょうがないです

単なるおじバカです







家族がこうやって無事で本当によかったと思います


命があるだけ幸せです



一方で被災地ではいまだ家族に会えないでいる方がたくさんいることを忘れてはいけません


本当に辛い事でしょうけど希望を持って頑張ってください!!





話は変わりますが私はスノーボードはもう10年以上になります


最近、スノーボードの他にゴルフにもはまっておりゴルフ関係の知り合いも


だいぶ増えました


そんな、ゴルフ関係の友達からも義援金の賛同をいただいて本当に嬉しいです



知り合って間もないにも関わらずメールを送ったらすぐに協力するよ!


ってメールが返ってきました


早速、次の日に振り込まれました



みんなキリのいい金額で振り込む中、細かい数字で振り込んでる


その金額は2525円


メールで「お礼のメールとなんで2525円なの?」 って聞くのに


2525のキーボードを打ってるときに2,5,2,5??


ニゴーニゴー?  ニコニコ?  笑顔??


被災地に笑顔を届ける??


そこでやっと理解しました!!

ってか遅い??



すげーーーー粋な計らい!!!!


って思ってブログに書かずにはいられませんでした



愛子、最高だよ!

そんな愛子は仕事が休みの今日も近所のお寺が倒壊したので

手伝いに行くってメールが来ました


愛子がAKBの「会いたかった」を歌って踊らせたら右に出る者はいません

またみんなでカラオケ行ける日を楽しみにしてるよ!!


みんな助け合ってるんだなって実感しました



義援金を協力いただいた方は被災地へのメッセージも送ってくださいね

ブログなどのアドレスもあればリンクしますので送ってください


今日のメッセージは夜にアップします


毎日の楽しみになってます♪


今日もみんなで頑張っぺ




あと、ブログのコメント再開しましたのでコメントしてね!


comments(4) | - | PAGE TOP↑
category: - | author: スポンサードリンク
- | - | PAGE TOP↑
いい話しですね。
大変な状況ですけど、頑張りましょう♪
by すっくん (2011/03/19 12:12 PM)
子供は未来の宝?俺達大人がまず第一に守らなきゃいけないもんな?とにかく良かったな?俺も募金できるまでになんか粋なゴロ考えよっ?
by めぐのり (2011/03/19 12:44 PM)
ミッチー、無事でなにより。
カズヤも良かったね。。

早速ですが、ブログに
An−Vra義援金を
紹介させていただきました!!

微力でも、1つになれば大きな力!!

がんばっていきましょう!!
by まさにい (2011/03/19 2:03 PM)
>すっくん
いい話でしょ!みんなに言いたくてアップしたよ!
>めぐのり
本当によかった!!!
いいゴロ考えて募金お願いします!!
>まさにい
ありがとう!!
ブログで紹介ありがとう!
ブログのアドレスは??
by ミッチー (2011/03/20 5:45 PM)






SPONSORED LINKS
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
LINKS
PROFILE
OTHERS
SEARCH