アパレルブランド“Angle Vrancket”からスノーボード、ゴルフ、ファッション、などなどいろいろなお得な情報、マル秘な情報など発信しちゃいます
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
楽天GORA
  
SBN
RECOMMEND
<< 避難してきました | main | 復興してる >>
スポンサーサイト
category: - | author: スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | PAGE TOP↑
今日のメッセージ
category: プライベート | author: ミッチー
 今日、友人からこんなメールが届きました


辛い(つらい)という字は


幸せ(しあわせ)の字になるまでに


あと一をプラスするとできる字だから、辛いことは


幸せになる一歩手前にいるってことだよね


希望を持って、光射す日まで頑張る!!


なんて、素晴らしい!!


被災地へ送りたい言葉No,1です


みんないい引き出し持ってんなぁーって感心しました



世間は3連休だけどガソリン不足でどこも行けないって人が多い中


天気はぽかぽかで最高


避難所の人達にとっては暖かくてよかった

日本の消費電力も抑えられて計画停電も実施されないで済んだしね


早く春になれーー



今日もメッセージ来てます!!



*****************************************



☆ちかぞう☆さん、水戸市
つらいときに助け合える仲間が沢山います。笑って集まれるのも、きっともうすぐ!私は楽しみでなりません。だから、絶対に諦めないで頑張れるの!


スポンサー:ROME、P.RTHYTHM
とにかく今は皆さん無事とこれ以上災害が大きくならない事を願っています。そしてみんなの力を合わせれば必ずこの災害を乗り越えられる事を信じています。いや、絶対に乗り越えられます!


せいさん、いわき市
みんなで力を合わせればなんだって出来る。東北パワー、東北魂見せてあげましょう!


うささん、いわき市
譲り合い、助け合いがだんだん目に見えてきた。これからさらにすごくいい地域になっていくだろうと確信しました。協力しあって少しずつ、頑張って行きましょう!


えりさん、東京都
私の地元は福島で放射避難区域に入って凄くショックです。地元にもう帰れないんじゃないかとか不安です。でも私はきっと地元に帰れることを凄く願っています。今回災害で家族を亡くされた方、家を無くされた方は今は凄く辛いですがきっと笑える日が来る事を信じ今を乗り切って生きて下さい。



Chie GOGO ☆、千葉県
テレビを見るたび胸が痛みます。大した事は出来ないけれど、自分に出来る事をやって行こうと思ってます。小さな積み重ねが大きな物を動かす。早くみんなが安心して暮らせるようになりますように。そしてこのメッセージが少しでも生きる力になる事を祈ります。日本に幸あれ!


福島のリリーさん、福島市
私は福島市に住む者です。市内も停電や断水がおき、また連日の原発問題でいつ避難区域になるかとハラハラしながら過ごしています。でも私はまだまだ恵まれています。家を失ったり、大切な人を失ったりもっと辛い思いをされてる方がいると思います。避難区域や屋内退避になっている方もいると思います。私に出来る事は少ないかもしれません。でも、皆さんの未来にまた光が降り注ぐように、心から応援しています。辛いときは辛いって言ってもいいんです。泣いてもいいんです!こんなときは人に頼ることを恥だと思わず頼ってください!感謝の気持ちさえ忘れなければ、みんな力になってくれるはずです。頑張りすぎずに人との繋がりを大切に、残された命を大切に生きていってくださいね!


ヒトミさん、神奈川県
一人でも多く助かること、少しでも早く、安心して生活できること、復興することを心から祈ってます!


*****************************************


今日から連休なので振込確認できるのは火曜日なので金額は火曜日に発表します!

comments(2) | - | PAGE TOP↑
スポンサーサイト
category: - | author: スポンサードリンク
- | - | PAGE TOP↑
はじめまして。岩手のスノーボーダーでし。震災に遭い今は避難所生活を送っています。震災後は生きる希望を失いかけてましたがこのブログのみなさんのメッセージを見て頑張ろうって気がわいてきました。本当に勇気をもらいました。メッセージ楽しみにしてます。頑張ってください。
by たけ (2011/03/20 2:55 PM)
たけさん、はじめまして!
心からお見舞い申し上げます。避難所で生活は非常に大変だとは思いますがこのメッセージを見ていただき勇気を持ってもらえて本当に嬉しいです。動いてよかったなと思います。もっと沢山の被災者に読んでもらいもっと沢山の希望を持って欲しいです。強い気持ちを持って頑張ってください。必ず復興します!!
by ミッチー (2011/03/20 5:43 PM)






SPONSORED LINKS
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
LINKS
PROFILE
OTHERS
SEARCH