アパレルブランド“Angle Vrancket”からスノーボード、ゴルフ、ファッション、などなどいろいろなお得な情報、マル秘な情報など発信しちゃいます
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
楽天GORA
  
SBN
RECOMMEND
<< 今日のメッセージ | main | 池の平スキー場 >>
category: - | author: スポンサードリンク


- | - | PAGE TOP↑
復興してる
category: プライベート | author: ミッチー
 おはようございます


最近の好きな芸能人は仁科亜季子の国井です






今日もいい天気


こんな日はガソリンを使わずに歩いて移動したり、自転車で移動したら身近な新しい発見ができるかも



私も昨日1時間くらい歩いて郵便局に行ったときに


こんなとこに公園があったり、ここにこんなきれいな場所があったりと新しい発見をしました


今、自分ができることを実行中です



相変わらず原発のニュースが非常に気になります

テレビではなんとか放水が成功して冷却できてるみたいだけどいまだ燃料棒が露出しているのでどうなろことやら

今日にも電気が復旧して冷却装置が起動するらしいので成功してもらいたい

これで冷却装置が作動すればだいぶいい方向しは向いて行くんだけどな



そして被災地には早速復興の兆しが見えます

仮設住宅の建築が始まりましたね

かなりの朗報です

やっぱり日本は素晴らしい国ですね



間違いなく復興に向かってます

今日も一日頑張りましょう


comments(2) | - | PAGE TOP↑
category: - | author: スポンサードリンク
- | - | PAGE TOP↑
仮設住宅の建設始まりましたね!

こういった朗報で、避難者の方達の不安が少しでも軽減出来ればいいですよね☆

今、県単位で避難者の方達の受け入れ体制を作っていると聞きました。

龍ヶ崎の体育館も、もしかしたら避難所になるかもしれないみたいです。

そうなったら、地域住民としても何か出来たらいいですよねo(^-^)o
by オカム (2011/03/20 12:54 PM)
ここからは早いよ!日本の技術は高いからね。竜ケ崎も避難所に解放するの?いいことだね。そうなったらみんな竜ケ崎に呼ぶべ♪
by ミッチー (2011/03/20 5:38 PM)






SPONSORED LINKS
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
LINKS
PROFILE
OTHERS
SEARCH