アパレルブランド“Angle Vrancket”からスノーボード、ゴルフ、ファッション、などなどいろいろなお得な情報、マル秘な情報など発信しちゃいます
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
楽天GORA
  
SBN
RECOMMEND
<< さすが孫社長 | main | 集まってます >>
category: - | author: スポンサードリンク


- | - | PAGE TOP↑
支援物資のお願い
category: プライベート | author: ミッチー
福島では昨日も震度6の大きな地震がありました

そしてまた停電、断水、ガソリンスタンド渋滞と

震災から一ヶ月経ってもまだまだ予断を許さない状況です


昨日は地震からちょうど一ヶ月

いわきでは地震発生の時刻にあわせてサイレンが鳴り響き黙祷しました

原発問題も以前意見通しがたたない状況です


そして、いわきの避難所生活している知人からまだまだ物資が足りてないということを聞きました

食料はなんとかあるみたいだけど毎日同じような食料で栄養不足だそうです


そして衣服、靴類が全然足りてない


その話をしたら愛子がポロシャツを300枚とまっちゃんがTシャツを300枚提供してくれた

アンブラからも衣類を支援してとりあえずシャツ系はなんとかなりそう


愛子、まっちゃん、ありがとう!!


そして自分がお世話になっているオークリーの山崎さんにもオークリーのサンプルシューズやアパレルも支援物資としていただいた


オークリーの山崎さん、井伊さん、ありがとうございます!!



あとは長袖やスエット、パンツ系、下着系、靴などが足りてないんだ




ここでまたみんなの力を貸してください





必要な物資


★男女用の長袖、スエット、パーカー、下着などの衣類

★男女用の靴類

★栄養剤、ビタミン剤などのサプリメント

★女性用の化粧水など



できれば新品がいいですが使ったものであればきれいなもので一度洗濯したものをお願いします


少しでも結構ですのでご協力お願いします



送り先

〒301-0832 茨城県龍ヶ崎市緑町183-2 スカイパレスA201

090-2981-1099

国井道浩宛でお願いします


来週の初めくらい届けたいのでよろしくお願い致します

comments(3) | - | PAGE TOP↑
category: - | author: スポンサードリンク
- | - | PAGE TOP↑
管理者の承認待ちコメントです。
by - (2011/04/12 4:04 PM)
いまRAVENで上記の物資を募集してまーす。
17日にお店から送るから待っててね
by まこちん (2011/04/14 2:44 PM)
まこちん、ありがとう!!!
待ってます!!!
by ミッチー (2011/04/14 11:37 PM)






SPONSORED LINKS
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
LINKS
PROFILE
OTHERS
SEARCH