アパレルブランド“Angle Vrancket”からスノーボード、ゴルフ、ファッション、などなどいろいろなお得な情報、マル秘な情報など発信しちゃいます
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
楽天GORA
  
SBN
RECOMMEND
<< 久しぶりにスノーネタ | main | アウトレット >>
category: - | author: スポンサードリンク


- | - | PAGE TOP↑
今度はゴルフネタ
category: プライベート | author: ミッチー
いやー、雨がすごいね

せっかくの週末が雨のせいで丸つぶれ。。

これからこんな感じが一ヶ月以上も続くと思うと憂鬱になる


話は変わって久しぶりのスノーネタからのゴルフネタ


とうとう石川遼もNEW ERAみたいなキャップをかぶってきた


石川遼が着用したものはすぐに流行る


昨年はワークキャップをかぶってゴルフ場はワークキャップだらけ!


今年はこのキャップできた!




相変わらずかっこいいな!


もともとは海外のリッキーファウラーっていう選手がかぶっていた




こいつがまたかっこよすぎる

遼君もリッキーを真似てこのキャップをかぶるようになった


こういう選手が有名になることでゴルフがおやじのスポーツという考えが覆される

最近のゴルフウエアもスノーウエアみたいにカラフルでファッション性が高い

ゴルフも石川遼が出て来てだいぶイメージが変わった


今年はこのキャップでゴルフ場は埋め尽くされそうだ

ただ、年配の人がこれをかぶるとどうかな???

逆に見てみたいもんだけどね


今年のAHCもこのキャップが増えそうだな



そして今シーズンの1発目のAHCマスターズは


6月27日に開催するからゴルフやりたい人は誰でも参加OKだから


今年こそはみんなで参加しよう!!



comments(0) | - | PAGE TOP↑
category: - | author: スポンサードリンク
- | - | PAGE TOP↑






SPONSORED LINKS
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
LINKS
PROFILE
OTHERS
SEARCH