アパレルブランド“Angle Vrancket”からスノーボード、ゴルフ、ファッション、などなどいろいろなお得な情報、マル秘な情報など発信しちゃいます
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
楽天GORA
  
SBN
RECOMMEND
<< 練習ラウンド | main | 20日はAHCマスターズの日 >>
category: - | author: スポンサードリンク


- | - | PAGE TOP↑
練習ラウンドを終えて
category: プライベート | author: ミッチー
南国ムード漂うラヴィスタゴルフ、なかなかいいコース!


そんなに難しくないし距離もそんな長くない(チャンピオンティー 6776Y)


ただ、山岳コース特有の外周がことごとくOB

ドライバーが調子いいと爆発的なスコアが期待できるが逆にドライバーが曲がりだすと恐ろしい。。

今日はドライバーがよかったからOBは出さなかったけど。

朝一の出だしホールから右も左もOB

朝一くらい楽に打たせてくれよ。。


そして今日一緒にラウンドした人が俺の2つ上の方

社会人になってゴルフを始めて1年でシングルになって3年くらいでスポンサーがついて5年目で日本アマ出場!

マスターズでローアマだった松山英樹
やツアーでもおなじみのアマ浅地洋介なんかた戦ったことのある強者!

出だしはドライバーが調子悪そうで最悪だわなんて言ってたけど上がれば2アンダー!

調子悪くてもボギーをたたかないの。

悪くてもセカンドはグリーン周りに持ってきて確実に寄せる。

微妙なパーパットが残っても必ず入れる!

18ホール回ってボギーはたったの1回

トータル4アンダーで68

調子悪いと言って60台で回っちゃうんだから。。

後半は必死にくらいついて行ったけど1回もオナーとれなかった。。

勉強になったしすごい楽しかった!

あとで聞いたらJGAのハンデが+5っていうんだから納得だね!

優勝するにはこんな人達を倒さないといけないんだな。


とりあえず明日頑張ろうっと
comments(0) | - | PAGE TOP↑
category: - | author: スポンサードリンク
- | - | PAGE TOP↑






SPONSORED LINKS
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
LINKS
PROFILE
OTHERS
SEARCH