アパレルブランド“Angle Vrancket”からスノーボード、ゴルフ、ファッション、などなどいろいろなお得な情報、マル秘な情報など発信しちゃいます
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
楽天GORA
  
SBN
RECOMMEND
<< 明日はいわきでパーリーナイツ | main | 遅くなりましたが >>
スポンサーサイト
category: - | author: スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | PAGE TOP↑
IWAKI SNOWBOARDERS NIGHTありがとう!
category: イベント | author: ミッチー
 先週のIWAKI SNOWBOARDERS NIGHTに来てくださったみなさん


ありがとうございます。



イベントが始まるまでみんな来てくれるかな?ってすっげー心配してたけど

大勢のスノーボーダーが集まってくれました



先シーズンのまっただなかに震災がおきて一気に自粛モードに

このままこの流れで今シーズンも震災と放射能の影響でみんなのテンションが

下がってんのかと思ってたけど全くそんなことはなかった!


しかも東京からアンブラライダーのサオリ率いるLB-Gクルー





アンブラライダーのヨシオのスクローバーからアツシとかべちゃんが駆けつけてくれた!


アツシとは俺が石打にこもってころにスクローバーパークで一緒にディガーをしながら毎日

滑ってたんだ!


こうして会うのはすっごい久しぶり!!


LB-Gとスクローバーの「And Now」の上映が始まるとみんなスクリーンに釘づけ


やっぱスクローバーのやつらかっこよすぎる!!

ヨシオも負けじとかっこよすぎる!!


上映が終わると恒例のサプライズタイム!!


今回はイベント当日に誕生日でしかもイベント当日に入籍したライダーのヨシオと

こちらも入籍したてのノブオのおめでとうタイム!!


花束とお祝いのケーキで二人を祝福!!

二人からたくさんの幸せをいただきました。




二人ともおめでとう!!

幸せな家庭を築いてね!


そして最後にみんなで記念撮影

今シーズンも盛り上がろうって誓ってハイポーズ!!




来てくれてありがとう!!




そして、このイベント中にある人にアンブラ義援金ってどうなったの??

って言われた




確かにブログで義援金を募ってから報告をしてませんでした

募金してくれた人には大変申し訳ありませんでした


江名小に炊き出しに行ったときにいわき市役所に募金する予定でしたが時間がなく

引き続きアンブラ義援金を募ってました


そして、みんなから募った募金をどう使ったら被災者に喜ばれるのか

再度カズヤと二人で考えてます。 


当初通りいわき市に義援金として寄付するのか?


カズヤの地元でもあり原発の影響で町から人がいなくなった広野町に
人が戻ってこれるように広野町に寄付するのか?


またアンブラ義援金で放射能を除去してくれると言われているひまわりの花を広野町に植えて子供達が少しでも安心して住める町づくりの手助けも考えてます。

そのほかにも震災で親を亡くした子供達の為にあしなが育英会に義援金として募金も考えてます。


いすれにせよ年内中には義援金の行き先を決めて責任持って全額募金してきます。

その際にはもちろんブログで報告させていただきます。







- | - | PAGE TOP↑
スポンサーサイト
category: - | author: スポンサードリンク
- | - | PAGE TOP↑
SPONSORED LINKS
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
LINKS
PROFILE
OTHERS
SEARCH