アパレルブランド“Angle Vrancket”からスノーボード、ゴルフ、ファッション、などなどいろいろなお得な情報、マル秘な情報など発信しちゃいます
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
楽天GORA
  
SBN
RECOMMEND
category: - | author: スポンサードリンク


- | - | PAGE TOP↑
練習ラウンドを終えて
category: プライベート | author: ミッチー
南国ムード漂うラヴィスタゴルフ、なかなかいいコース!


そんなに難しくないし距離もそんな長くない(チャンピオンティー 6776Y)


ただ、山岳コース特有の外周がことごとくOB

ドライバーが調子いいと爆発的なスコアが期待できるが逆にドライバーが曲がりだすと恐ろしい。。

今日はドライバーがよかったからOBは出さなかったけど。

朝一の出だしホールから右も左もOB

朝一くらい楽に打たせてくれよ。。


そして今日一緒にラウンドした人が俺の2つ上の方

社会人になってゴルフを始めて1年でシングルになって3年くらいでスポンサーがついて5年目で日本アマ出場!

マスターズでローアマだった松山英樹
やツアーでもおなじみのアマ浅地洋介なんかた戦ったことのある強者!

出だしはドライバーが調子悪そうで最悪だわなんて言ってたけど上がれば2アンダー!

調子悪くてもボギーをたたかないの。

悪くてもセカンドはグリーン周りに持ってきて確実に寄せる。

微妙なパーパットが残っても必ず入れる!

18ホール回ってボギーはたったの1回

トータル4アンダーで68

調子悪いと言って60台で回っちゃうんだから。。

後半は必死にくらいついて行ったけど1回もオナーとれなかった。。

勉強になったしすごい楽しかった!

あとで聞いたらJGAのハンデが+5っていうんだから納得だね!

優勝するにはこんな人達を倒さないといけないんだな。


とりあえず明日頑張ろうっと
comments(0) | - | PAGE TOP↑
練習ラウンド
category: プライベート | author: ミッチー
お久しブリーフの更新ですいません。

ゴルフネタしかありません。


最近、さらにボード友達がゴルフを始めてます!
いいことですね!

明日からいよいよパブリックミッドアマの全日本です。

今シーズンの締めの大切な試合です。

ここ2試合は不甲斐ない結果だったので今回こそはと意気込みだけは!

空回りしなきゃいいけど。。

今日は練習ラウンドです。

場所は茂原にあるラヴィスタゴルフです。
リゾートのオイニーがぷんぷんのきれいなゴルフ場です




こらからスタートです!!

そのまえにパター練習!



フェイスがちゃんと当たってればボールの3本ラインがきれいに転がる!

毎回、ラウンド前にこれでチェックです!

みんなもやってみて!
comments(0) | - | PAGE TOP↑
明日は
category: GOLF | author: ミッチー
最近、やたらゴルフの調子がいい国井です





今年は茨城県アマ、パブリック選手権、関東ミッドアマと競技でまくり


県アマとパブリックは予選突破したのであとは一番のメインの8月にある関東ミッドアマに向けて調整しないと



目指せ、ローリーマキロイで!!


ゴルフでもスポンサーつけます宣言します!



そして




明日は伸びにのびて今年初のAHCマスターズ

こっちはFUNなゴルフ




今日は楽しみで寝れないな。。。



comments(2) | - | PAGE TOP↑
アウトレット
category: プライベート | author: ミッチー
今日は何ヶ月ぶりかのゆっくりした休日

最近、なんやかんや忙しくて若干疲れ気味。。


今日は急遽、休みになったから久しぶりの買い物!


佐野のアウトレットへGO!


お目当てはもちろんゴルフ用品


パーリゲイツにオークリー!


なんかいいのあればいいな!


comments(0) | - | PAGE TOP↑
今度はゴルフネタ
category: プライベート | author: ミッチー
いやー、雨がすごいね

せっかくの週末が雨のせいで丸つぶれ。。

これからこんな感じが一ヶ月以上も続くと思うと憂鬱になる


話は変わって久しぶりのスノーネタからのゴルフネタ


とうとう石川遼もNEW ERAみたいなキャップをかぶってきた


石川遼が着用したものはすぐに流行る


昨年はワークキャップをかぶってゴルフ場はワークキャップだらけ!


今年はこのキャップできた!




相変わらずかっこいいな!


もともとは海外のリッキーファウラーっていう選手がかぶっていた




こいつがまたかっこよすぎる

遼君もリッキーを真似てこのキャップをかぶるようになった


こういう選手が有名になることでゴルフがおやじのスポーツという考えが覆される

最近のゴルフウエアもスノーウエアみたいにカラフルでファッション性が高い

ゴルフも石川遼が出て来てだいぶイメージが変わった


今年はこのキャップでゴルフ場は埋め尽くされそうだ

ただ、年配の人がこれをかぶるとどうかな???

逆に見てみたいもんだけどね


今年のAHCもこのキャップが増えそうだな



そして今シーズンの1発目のAHCマスターズは


6月27日に開催するからゴルフやりたい人は誰でも参加OKだから


今年こそはみんなで参加しよう!!



comments(0) | - | PAGE TOP↑
久しぶりにスノーネタ
category: RIDER よしお | author: ミッチー
 震災後、スキー場も閉業してしまってすっかりスノーネタがぱったり。。


しかし!


久しぶりのビックなスノーネタが入ってきましたよ

オレも嬉しい知らせでした


3、4年前からずっとスクローバーと撮影をこなしてアンブラライダーのよしおこと


相川欽央がついにスクローバーの新作DVD「and Now」

に出演しますよ!!


ちゃんと出演ライダーでクレジットもされてます!


やったな、よしお!!


やっと今までの頑張りが報われるときが来ました


ティザーも出来てヨシオもばっちり出演してます


やっぱり、よしおかっこいいです!


スクローバーはみんなスタイルがあってみんなかっこいいけどヨシオもみんなに

負けないくらいやばいかっこいいよ!


絶対チェックだよ!





話は変わって前回のブログのゴルフの試合は無事、予選突破しました!

39-39の78で決勝進出!


決勝は遼君が日本で一番難しいコースと言っている水戸にある


名門「大洗カントリークラブ」です


大叩きしないようにしなきゃ。。




comments(0) | - | PAGE TOP↑
試合
category: プライベート | author: ミッチー
おはようございます。


最近、なんやかんやで忙しく更新できず。。


炊き出しもまだ行けてない


また近いうちに行こう


そして、今日は久しぶりのゴルフの試合


茨城県アマチュアゴルフ選手権


ゴルフも全身オークリーで気合いが入る!

そしてこの試合の緊張感がたまらない



まだまだ本調子とは行かないけど頑張ろう!



comments(0) | - | PAGE TOP↑
GO FOR IT!! 福島
category: イベント | author: ミッチー
みなさん、いかがお過ごしでしょうか?

いよいよGWに突入!!


東北は復興に向けて突っ走ってますよ!

鉄道の復旧の早さにはほんとビックリです。

日本って凄いなって実感!


福島のスノー界も復興に向けてビックなイベントがあります!

みなさん、福島に足を運んでください!!!


 GO FOR IT!! 福島

日時:2011年5月3日(火)、4日(水)、5日(木)
     リフト営業時間(10:00〜15:00)
     ゲレンデの一部とスノーパークを開放します

場所:福島県裏磐梯猫魔スキー場
     〒969‐2701福島県耶麻郡北塩原村猫魔山1163

リフト券:1日券¥3,000(大人)
          ¥1,000(子供)※未就学児は無料

Night Music券:¥3,000
     Nigt Partyは3日(予定)4日(水)16:00スタート

5/3(火)4(水)5(木)3日間 
     ゲレンデ開放、リフト運行(10:00 ‐ 15:00)
     kidsスノーパーク(そり遊びコーナー他)
     スノーボードメーカー試乗会
     屋台村(福島うまいものずらり!)

5/4(水)のみ 
SNOW プロアマ混合!チャリティーレールバトル!
SKATE SKATEランページセッション!!
SURF MOVIE上映会
プロライダーチャリティーオークション
MUSIC 豪華ゲストによるLIVE!!Night Party!!

売上金に関して
リフト券を含み今回のイベントでの売上金は被災された方への救助及び、生活再生に向けた支援にあてられます。


主催:BRAVE PROJECT”GO FOR IT実行委員会”
   〒960‐8161福島県福島市郷野目字宝来町21‐3



comments(1) | - | PAGE TOP↑
いわき市江名小学校
category: プライベート | author: ミッチー
昨日、皆さんから送られた物資届けと炊き出しをしにいわき市の江名小学校の避難所に行ってきました


竜ケ崎を6時半に出発して9時には到着の予定が

いわきに入ってすぐに土砂崩れのために高速を降ろされて下道へ


さらに下道もいたるところで所で土砂崩れや道路の亀裂などで通行できない




予定の時間を遥かにオーバーして10時半に江名小学校到着




お昼の炊き出しに間に合うのか?ってことでめっちゃテンパった



着いて早々に火をおこして鉄板をあたためる

ガスじゃなくて炭だからすぐには調理できないし火力も安定しない



それでもなんとかみんなで協力して手際よくできたお陰でお昼の時間前にまず焼きそばができあがった


さすがたこ焼き職人の笹!焼きそば作りもお手の物!!



ここからは仕事が進み、焼き肉、フランクフルト、野菜炒め、豚汁とどんどん出来上がっていく


避難所の皆さんも肉を食べるのはかなり久しぶりらしく喜んで食べてくれる








みんなから送ってもらった支援物資もすぐに避難所の皆さんの前に出して被災者の手元に渡
りました

物資を送っても倉庫や避難所の片隅で山積みになって被災者の手元になかなか届かないことも多い中

こうやって目の前で手に取ってもらってすぐに着てもらえるとこっちも持ってきてよかったなって思える





炊き出しも無事終了し、最後に帰る前に皆さんの前で一言、挨拶をさせていただきました

そのとき座っていた皆さんが一斉に起立して自分の話を聞いてくれて最後に皆さん頭を下げてお礼をしていただいた


このとき本当に来てよかった



今後も時間があるときは直接避難所に出向いて炊き出し活動をしていきたい




今回協力してくれた服部さん、まっちゃん、笹、ユッキー、カズヤ、ちかちゃん、ありがとうね!!



いわきの小名浜はまだまだこんな状況です












がんばっぺ!いわき







あと、義援金ですが今回は時間がなくて市役所に行って渡せませんでしたので

引き続き義援金を募集致しますので宜しくお願いします!!!




comments(0) | - | PAGE TOP↑
出発
category: - | author: ミッチー
物資と食材の積み込み完了!!



今いわき目指して走ってます


150人分の炊き出しできるかな??

期待と不安でいっぱいだけど

みんなに喜こんでもらえるように

頑張るぞ!!

o(^▽^)o
comments(1) | - | PAGE TOP↑
new old
SPONSORED LINKS
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
LINKS
PROFILE
OTHERS
SEARCH