アパレルブランド“Angle Vrancket”からスノーボード、ゴルフ、ファッション、などなどいろいろなお得な情報、マル秘な情報など発信しちゃいます
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
楽天GORA
  
SBN
RECOMMEND
category: - | author: スポンサードリンク


- | - | PAGE TOP↑
さすが孫社長
category: プライベート | author: ミッチー
 ソフトバンクの孫正義社長が東日本大震災の被災者への義援金として、個人で100億円を寄付すると発表だって!!


あの人はどんだけ収入あるんだ??

すごすぎる


ソフトバンクグループも企業として10億円寄付だそうです

iPhoneにしてよかったな



そしてアンブラでも義援金を呼びかけてました

たくさんの方にご協力頂ております

孫社長に比べりゃ微力ながらも

ただ今の義援金は337100円

も集まりました

本当にみなさん、ありがとうございます


予定では4月中旬くらいまで義援金を受け付けております


comments(0) | - | PAGE TOP↑
遼君、すごい!!
category: プライベート | author: ミッチー
 誰もが知ってる日本のスーパースター「石川遼」が

今季の国内ツアー、メジャー大会の獲得賞金の全額を東日本大震災の被災者のために寄付!


さすが、遼君!!!


ただ単に義援金を寄付するんじゃなくて今季の賞金ってのがまたにくいね

遼君がゴルフファン、被災地の人達、ゴルフ界などいろいろ考えてるのがすごいわかる



今季の賞金を寄付ってことは


みんな遼君を応援してさらに多くのファンを増やす



たくさんの人がゴルフに興味を持ってくれる



さらにたくさんの人がゴルフ中継を見てくれたり試合会場に足を運んでくれる



遼君が勝てば被災地のみんなに明るい話題ができる



被災地もゴルフ界も盛り上がる


いいことだらけだね!!




これでまたたくさんの若い人がゴルフを始めてくれればいいなー



昨日のサッカーのチャリティーマッチのカズのゴールもやばかった

まじで泣けた!



やっぱスーパースターはここぞってときにやってくれる

逆か

ここぞってときにできるからスーパースターと言われる所以なのか



早くスーパースターが現れて原発をなんとかしてくれーーーーー!!
comments(0) | - | PAGE TOP↑
PRAY FOR IWAKI
category: プライベート | author: ミッチー
 OUTBACKFILMのフィルマーでありときにはアンブラのカメラマンでもあるTAMが


いわき市の現状を映像にして残しました!


みんな見てください!




辛い現実を乗り越えよう。いまひとつになって助け合おう。ただ、笑顔を忘れずにね by TAM



そうです、辛くても笑顔で乗り切ろう!!


まだまだ、アンブラ義援金も宜しくお願いします



comments(0) | - | PAGE TOP↑
日本のアスリート達
category: プライベート | author: ミッチー
 この震災で日本のスポーツ界のたくさんのアスリートが被災地のために募金活動をしたり

義援金を送ったりと日本のアスリートは本当にすごいと思う


アスリート達はみんなこう言ってる


「日本国民が応援してくれるから今の自分がある

だからみんなが困ってるときは今度は自分がみんなを助ける」


確かにその通りだ

日本人の団結力、母国愛のすごさ

日本という国はこの震災を通じて素晴らしい国だってことが改めてわかった

日本に生まれて本当によかった



さて、今日は高校野球で皮肉にも被災地対決がありました

被災地のチームを応援したいのにどっち応援いたらいいの!!

少しでも被災地に明るい話題をって思うのに


青森の光星学院VS茨城の水城高校

結果は光星学院が10-0で圧勝でした

決勝戦は青森の光星学院と宮城の東北高校にならないかな!


高校野球も節電のためにナイターを使わないよう試合前のシートノックの時間を7分から

5分にしたり開会式を50分から30分にしたりとかなり配慮してるね


応援のトランペットなどの鳴り物も禁止だしね

これはちょっと甲子園っぽくないけどしょうがないか


元高校球児の私は目が離せません



頑張れ、高校球児

頑張れ、日本



今日もメッセージ紹介します!!


*****************************************


スポンサー:SUBTLE、transcoot
東北沖を震源とする地震およびそれらを起因とした津波被害により被害を受けられた皆様に心よりお見舞い申し上げます。「2万人が死、行方不明になった1つの災害」ではなく「1人が死、行方不明になった2万件の災害」の重み、悲しみ苦しみは計り知れません。AnVraの仲間、たくさんの友達、お世話になったショップさん、幼少期に行った家族旅行の地、その地での災害の被害の大きさにあまりのショックで言葉にできませんでした。被災地に復興、被災者の笑顔が戻るその日までと、、今まさに日本が、世界が1つになり力を合わせ行動し、祈っています。


オカラさん、茨城県神栖市
災害に負けずに頑張ってください!


ようへいさん
あまりの酷い状況に、本当に心痛めました。しかし、日本一丸となって必ず東北は復興を遂げると信じています。日本中、世界中の熱い想いが東北に届きます様に!頑張ろう日本!


きみこさん
今回の震災は私の人生の中で日本最大のピンチで、とても悲しい出来事でもあり、こんなときこそ、日本全体で団結して頑張っていかなければばらばいと思っています。お亡くなりなられた方、大切な家を失った方、職場を失った方、テレビの映像を見るたぶ胸が苦しくなるし涙が止まらない。。1人でも多くの方に笑顔が戻ってくることえを祈っております。


マナミンさん、東京都
色々な方が頑張っておられますので被災地の皆さんも負けずに頑張ってください。


このほかにボード仲間のピーコ、くみくみ、そしてニセコにこもってたときにめっちゃお世話になった0chからもご協力いただきました。


ありがとうございます。


*****************************************


ただ今の義援金 315,100円


comments(0) | - | PAGE TOP↑
徐々に
category: プライベート | author: ミッチー
関東のガソリンスタンドはぼちぼち
並ばないで入れれるようになってきた




だんだん平常の生活が出来るようになってきた

避難所の人達もかなり前向きだね



インタビューに答えてた被災者が

「くよくよしても仕方ない。前に進むしかない!」

って!

comments(0) | - | PAGE TOP↑
センバツ始まったね
category: プライベート | author: ミッチー
おはようございます


ACが長友やSMAPが出演するCMを急遽、制作したそうです

震災後、仁科亜希子やオシムのCMばかりで苦情が殺到したらしいです

たしかに毎日、何回見るんだ?ってくらいCMやってたもんな

しかも、乳がんとか脳卒中とか震災に全く関係ないし。。




明るい話題もだいぶ増えてきました

お昼の定番の「いいとも」が再開しました



そして今日から春の高校選抜野球が始まりました

元高校球児の私としては楽しみです

福島から出場校がないのが残念ですが。。

でも注目はやっぱり東北高校!! 頑張ってくれよーー!



そして原発もほうも電気が通るようになってポンプも稼働して水を流せるようになった

あとは冷却装置が使えるようになればさらに安定してくれる



徐々にではあるが安定してきたので避難してた両親と甥っ子達は今日いわきに戻ります

親はいわきに残っているので甥っ子達がもうママに会いたいってグズってるからね


今はママ宛に手紙を書いてます

かわいいね




今日もメッセージ紹介しますよ!!



****************************************



プロスノーボーダー緒方杏菜プロ、東京都
スポンサー:RICE28、An Vra
被災された方々に心よりお見舞い申し上げると共に、お亡くなりになられた方々並びにご遺族の皆様にお悔やみ申し上げます。AnVraを通じて交流も広がりたくさんの笑顔に出会ってきました。福島のみんなはパワフルでとても暖かい人達ばかり。そんなみんなだから、またみんなで笑って会える日が必ず来る!その日まで頑張っぺ!


ヤナイマミコさん
福島は、スノーボードじゃなくて旅行でも何回も行ってる場所です。また絶対に復活して欲しいし、時間はかかっても復活できると思ってます。今、日本人が1つになっていると感じてます。今まで生きてきてそう感じたのは今回初めてです。本当にみんな応援しています。


なっちさん、栃木県
子供の頃から、よく遊びに行っていた福島。大人になったいまは毎週通う大好きな場所になりました。海も山もたくさん思い出があるし、大好きな人もたくさんいます。またみんなが笑顔で集える場所になる!その日までみんなで頑張ろう!がんばれ!福島!がんばれ!東北!


ユタカさん、大阪市
仕事で被災地の人とお話をすることがあるんやけど、ホントに前向きな方が多い!絶対に復興出来ると確信しています!遠い大阪から被災地の復興と被災者の皆様の健康をお祈りしています。頑張ろう東北!頑張ろう日本!


ワッキーさん、愛知県
うちのじーちゃん家も津波で流されちゃったけど、幸い家族はみんな無事でした。じーちゃん家は南三陸町で、避難所の人はみんな前向きに頑張ってます。東北ファイト!



マユミさん、千葉県
被災された皆様、心よりお見舞い申し上げます。一日も早い復興を祈っております。
世界中の人は皆さんを支援してます。頑張ってください!




このほかにもボード仲間のなべたか、カズヤ、ヨーコ、アツオ、ゴルフ仲間のカブちゃん、まさ君、ひさねーなどまだまだたくさんの方にご協力いただいております。


本当にありがとうございます

お礼のメールをしたいので協力いただいた皆さんはご一報ください


****************************************



ただ今の義援金 308,525円



まだまだ宜しくお願い致します



★★★★★★★★★★★★  アンブラ義援金 振込  ★★★★★★★★★★★★★★★


ジャパンネットバンク 本店営業部  普通 5696443   クニイミチヒロ


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★



comments(0) | - | PAGE TOP↑
みんな動いてます
category: プライベート | author: ミッチー
今日はAn Vra ライダーの清水美那からメールが届いた


ミナは26日の土曜日にBATTLE THE TRUST GIRLSという女の子のためのジブバトルの

イベントを企画していた


しかし、東日本太平洋沖地震が起きて世間はスノーボードはもちろん普通の生活も

ままならない状況に陥ってしまった

新潟にいたミナは幸い地震の影響はなかったものの

世間がこのような状態なのでイベントどころかスノーボードが全く手に付かない状態だった


しかし、プロスノーボーダーであるミナが今、被災地のために出来る事を自分なりに考えて

開催を決定しました




そして、私にイベント内容をチャリティーイベントにするということと

東北のアンブラファンやスノーボーダーに不謹慎ではないか?

と心配のメールを送ってくれました



そこで私は開催を喜んで後押ししました


ミナが被災地の方のために何かしてあげようという気持ちがよくわかるし、

世間は自粛モードになってるけどプロスノーボーダーは滑る事が仕事なんだから

滑って被災地のために盛り上げて行くようなチャリティーイベントを

どんどんやらないとね!

自粛自粛じゃー日本は明るくならない

日本が活気づくようなチャリティーイベントをどんどんやらないと!

イベントの詳しい内容はこちら
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓



だから高校野球の東北高校が出場することはすごくいいと思う

東北活性化になるし、これで東北高校が優勝なんてしたらもう最高だな

頑張れ、東北高校!!!これでまた東北人が一致団結するんだろーな




そしてアンブラ義援金を真っ先に賛同してくれたMINX★YAWNも動いてます

チャリティービーニーを製作してます

一枚一枚がハンドメイドなので心がこもってます

暖かいです!!!





詳しくはこちらまで
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


みんなやれることを各々で見つけて被災地のために動いてます


頑張れ、東北!

頑張れ、福島!

頑張れ、いわき!!



アンブラ義援金はまだまだやってますからね!!!!!


★★★★★★★★★★★★  アンブラ義援金 振込  ★★★★★★★★★★★★★★★


ジャパンネットバンク 本店営業部  普通 5696443   クニイミチヒロ


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


金額はいくらでも構いません

皆さんのお気持ちで結構です


振込ましたらお手数ですがお名前、お住まい、被災地へのメッセージを

anglevrancket@yahoo.co.jpまで送ってください




comments(0) | - | PAGE TOP↑
池の平スキー場
category: プライベート | author: ミッチー
昨晩、池の平スキー場支配人の平さんから一通のメールをいただきました

内容は震災された方々を支援するという内容のメールでした


その中で、アンブラ義援金をスキー場あげて告知をしてくるということです


池の平はアンブラライダーである大竹延王がパークプロデュースをしてるゲレンデであり

そしてそのノブオもいわき出身ということで平さんにも賛同していただきました

ありがとうございます!



そして池の平スキー場も復興支援をしようと頑張っています

その1つがいけべい基金です

詳しくはこちらをご覧ください → いけべい基金


こちらも多くの皆さんが支援くださることを願っております




暗いニュースばかりではありません


今日、地震発生から11日が経って80歳の女性と16歳の男性が救出されました


かなりの朗報です


生命の境目である72時間をとうに超えているのにしっかり意識もある


人間の生命力の凄さを感じました


まだまだ行方不明者を一人でも多く助けて欲しいです



*****************************************


スポンサー:NITRO、HOLDEN
一刻も早く震災から復興し、また一緒にイベントでバカ騒ぎ出来るように祈ってます。月並みな言葉だけど頑張ってください!! I LOVE TOHOKU!


NORIさん、福島県二本松市
みんなで力を合わせれば何んでも出来るし、何とかなります!諦めずに力を合わせて復興しましょう!!


ゆうきさん
東北地方の一日も早い復興、祈ってます。また、みんなで笑顔で会える事を心から願ってます。頑張っぺを合い言葉に一歩ずつ前へ進んでください!!


はなさん、千葉県
福島が私にとってすごく身近な場所になったのは、スノーボードをはじめてから。アンブラ、ミッチー&かずやくんに出会ったのもスノーボードを通じて。一緒にスノーボードした仲間達がたくさん福島にいる。そんな福島のために私にできることは何かと考えているときに、アンブラ義援金のお知らせをもらった、少しでも被災地の力になりたいという気持ちを行動にうつせる場を作ってくれたミッチーに感謝。ともに頑張りたいです。また一緒に滑りたい!



*****************************************



comments(0) | - | PAGE TOP↑
復興してる
category: プライベート | author: ミッチー
 おはようございます


最近の好きな芸能人は仁科亜季子の国井です






今日もいい天気


こんな日はガソリンを使わずに歩いて移動したり、自転車で移動したら身近な新しい発見ができるかも



私も昨日1時間くらい歩いて郵便局に行ったときに


こんなとこに公園があったり、ここにこんなきれいな場所があったりと新しい発見をしました


今、自分ができることを実行中です



相変わらず原発のニュースが非常に気になります

テレビではなんとか放水が成功して冷却できてるみたいだけどいまだ燃料棒が露出しているのでどうなろことやら

今日にも電気が復旧して冷却装置が起動するらしいので成功してもらいたい

これで冷却装置が作動すればだいぶいい方向しは向いて行くんだけどな



そして被災地には早速復興の兆しが見えます

仮設住宅の建築が始まりましたね

かなりの朗報です

やっぱり日本は素晴らしい国ですね



間違いなく復興に向かってます

今日も一日頑張りましょう


comments(2) | - | PAGE TOP↑
今日のメッセージ
category: プライベート | author: ミッチー
 今日、友人からこんなメールが届きました


辛い(つらい)という字は


幸せ(しあわせ)の字になるまでに


あと一をプラスするとできる字だから、辛いことは


幸せになる一歩手前にいるってことだよね


希望を持って、光射す日まで頑張る!!


なんて、素晴らしい!!


被災地へ送りたい言葉No,1です


みんないい引き出し持ってんなぁーって感心しました



世間は3連休だけどガソリン不足でどこも行けないって人が多い中


天気はぽかぽかで最高


避難所の人達にとっては暖かくてよかった

日本の消費電力も抑えられて計画停電も実施されないで済んだしね


早く春になれーー



今日もメッセージ来てます!!



*****************************************



☆ちかぞう☆さん、水戸市
つらいときに助け合える仲間が沢山います。笑って集まれるのも、きっともうすぐ!私は楽しみでなりません。だから、絶対に諦めないで頑張れるの!


スポンサー:ROME、P.RTHYTHM
とにかく今は皆さん無事とこれ以上災害が大きくならない事を願っています。そしてみんなの力を合わせれば必ずこの災害を乗り越えられる事を信じています。いや、絶対に乗り越えられます!


せいさん、いわき市
みんなで力を合わせればなんだって出来る。東北パワー、東北魂見せてあげましょう!


うささん、いわき市
譲り合い、助け合いがだんだん目に見えてきた。これからさらにすごくいい地域になっていくだろうと確信しました。協力しあって少しずつ、頑張って行きましょう!


えりさん、東京都
私の地元は福島で放射避難区域に入って凄くショックです。地元にもう帰れないんじゃないかとか不安です。でも私はきっと地元に帰れることを凄く願っています。今回災害で家族を亡くされた方、家を無くされた方は今は凄く辛いですがきっと笑える日が来る事を信じ今を乗り切って生きて下さい。



Chie GOGO ☆、千葉県
テレビを見るたび胸が痛みます。大した事は出来ないけれど、自分に出来る事をやって行こうと思ってます。小さな積み重ねが大きな物を動かす。早くみんなが安心して暮らせるようになりますように。そしてこのメッセージが少しでも生きる力になる事を祈ります。日本に幸あれ!


福島のリリーさん、福島市
私は福島市に住む者です。市内も停電や断水がおき、また連日の原発問題でいつ避難区域になるかとハラハラしながら過ごしています。でも私はまだまだ恵まれています。家を失ったり、大切な人を失ったりもっと辛い思いをされてる方がいると思います。避難区域や屋内退避になっている方もいると思います。私に出来る事は少ないかもしれません。でも、皆さんの未来にまた光が降り注ぐように、心から応援しています。辛いときは辛いって言ってもいいんです。泣いてもいいんです!こんなときは人に頼ることを恥だと思わず頼ってください!感謝の気持ちさえ忘れなければ、みんな力になってくれるはずです。頑張りすぎずに人との繋がりを大切に、残された命を大切に生きていってくださいね!


ヒトミさん、神奈川県
一人でも多く助かること、少しでも早く、安心して生活できること、復興することを心から祈ってます!


*****************************************


今日から連休なので振込確認できるのは火曜日なので金額は火曜日に発表します!

comments(2) | - | PAGE TOP↑
new old
SPONSORED LINKS
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
LINKS
PROFILE
OTHERS
SEARCH