アパレルブランド“Angle Vrancket”からスノーボード、ゴルフ、ファッション、などなどいろいろなお得な情報、マル秘な情報など発信しちゃいます
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
楽天GORA
  
SBN
RECOMMEND
category: - | author: スポンサードリンク


- | - | PAGE TOP↑
いわきで試写会からの山梨ゴルフ
category: イベント | author: ミッチー
 27日はいわきのアリオスで行われたOUTBACKFILM「chocolate」の試写会に行ってきました。


試写会というよりはショー的な要素たっぷりのイベント
 

ヒューマンビートボックスから始まりDJ、トライアルバイク、BMXと目白押し!!


オレ的に一番すごかったのは生のヒューマンビートボックス


マイク一つでいろんな音を出してしまう。

DJいらないんじゃない?っておもわせるくらい本物の音と一緒


かなりの鳥肌もんでした。


最後にはメインイベントのchocolateの本編試写


一言でいうと今までにないかなりヤバいDVDです


サーフ、FMX、スノーが完全に融合した傑作品です



スノーではアンブラも協賛してますからアンブラのロゴが大きく出てきます!!

そしてノブオもヨッシーも出演してますから!


ぜひみんなに見て欲しいです!!


DVDはアンブラのネットショップにて購入できます




そしていわきから龍ヶ崎に帰ってきて次の日には山梨へGO


山梨県人の大学時代の友人がゴルフにはまってるってことでゴルフをしようということで


おなじみのまっちゃんミナとでいざ山梨は富士クラシックへ





念願の富士山を見ながらのゴルフと思いきや天気は曇り。。


しかし、コースはかなりGOOD


クラブハウスはきれいだし眺めは最高だし空気はうまいし!!


こんな形のバンカーまで



卍バンカーに入れてしまったミナ


今回もフォトグラファーまっちゃんがいい写真をたくさん撮ってくれたよ!










紅葉も見れてかなりよかった





ミナが選ぶ今回の撮った写真の中のBEST OF 一枚

どっかの雑誌の表紙か?ってくらいキメテます。

ゴルフに行ってこんなことしてるのも楽しいんですよ





このブログもよく見てくれてる大学時代の悪友?の海野と

本当ならこのバックがにどっかーーーんと富士山があるんだけどまだ雲が。。。。

なんとか頭だけ見えてるか。




あとは富士山が顔を出してくれるだけ。。。

と思ったけど富士山を眺めながらのゴルフはとうとう叶わず終了




風呂に入って帰り際、外に出たら雲が!!!!


ない!!




きたーーーーーー!!


オレの大好きな富士山がやっと見えました。


かなりパワーを感じる富士山!!


パワーをいただきました!しかしいい眺めです。


帰りはロンモチ山梨といえばほうとう!!




寒かったからいつもより1000倍うまかった!!


毎年必ず一回は行く大好きな富士山ゴルフツアーでした。


今度は晴れた日に富士山見ながらゴルフしたいもんだね

- | - | PAGE TOP↑
いわきのアリオス集合
category: イベント | author: ミッチー
またまたいわきでビッグなイベントです



本日、平にあるアリオスにてOUT BACK FILMの新作DVD「chocolate」の試写会が行われます。

試写会というよりはショーです。

いわきの人はもちろんいわきじゃない人も是非来てね。


間近でFMXのショーが見れます。


  chocolate movie the show ( チョコレート ムービー ザ ショー)


主 催  OUTBACKFILM

日 時  2010 年10 月27 日( 水) 会場18:30 開演19:00〜

チケット 1,500 円 高校生500円(学生証提示) 小中学生無料(保護者同伴)

場 所  いわき芸術文化交流館アリオス 中劇場
            福島県いわき市平字三崎1−6
                http://iwaki-alios.jp

内 容  FMX&SURFING&SNOWBORD MOVIE 試写会&SHOW
(トライアルバイク田中太一、トライアルMTB、human beat box、DJ )






そして、昨日は第14回AHCマスターズの日


今回は時期的に忙しい人が多く5組20人といつもより人は少なかったけれど

相変わらず楽しいゴルフでした



101026_082705.jpg




久しぶりに実家に帰ったら姪っ子が大きくなってた


オレに似てかわいいもんだね

201010270824000.jpg
- | - | PAGE TOP↑
IWAKI SNOWBOARDER'S NIGHT 極秘情報
category: イベント | author: ミッチー
 毎度です。


オレの車がまだ帰ってきません。


でも、代車が新型プリウスだからいいーーーーんです。


なんだったらこのままでいいんだけど。。



さてさて、今週末に迫ったイベントの極秘情報です。


内緒ですからね。


まずアンブラグッツをこのイベント限定のハンパない値段で即売会しちゃいます。


そして、新作パーカーの展示予約会も行います。

イベント時に予約してくれた方にお好きなアンブラ小物を1つプレゼントしちゃうかんね!!



友達みんなで遊びに来てね




それとOUTBACK FILMのDVD『chocolate』の上映は本編ではなくPVになりますのでご了承くださいね
- | - | PAGE TOP↑
IWAKI SNOWBOARDER'S NIGHT
category: イベント | author: ミッチー
イベントの告知ですよー!

今年もいわきはEst Estにて試写会イベントやりますよ!

展示会、抽選会と盛りだくさんですよ!




IWAKI SNOWBOARDER'S NIGHT Vol.2


2010.10.23.sat

START 20:00 2500yen/1DRINK @Est Est

DJS Akey D.K.D. TA-3




試写会

GiAL、FLAP MOVIE、chocolate



ゲストライダー

大竹延王(YONEX)、奈須沙織(SUBTLE)、清水美那(DEATH LABEL)、相川欽央(STEPCHILD)、
ミッチー(RICE28)



協賛

An Vra、Good Taste、rules、3℃、グランデコスキー場、池の平スキー場




23日のいわきの夜は、アツいで!!
- | - | PAGE TOP↑
明日は
category: イベント | author: ミッチー
 福島市の街中広場でイベントです!!


その名もENJOY SNOW MOVIE SHOW





いろいろなビデオクルーの試写会、スノーメーカーによる展示予約会、サイン会、トークショー


などなど盛りだくさんのイベントです!



参加ライダーも豪華です


HEARTFILMS
布施忠、平岡暁史、小西隆文、安立風太、井上智秀、
藤田一海、村木ユタカ、田島継二、越路タロー


GIRL
田中幸、清水ミナ


NEOIMPRESS
東トン裕二



BIGTIME
杉本幸士、松浦広樹、石山崇人



FLAPMOVIE
安立風太、松浦広樹、安立将、皆川正宏、東トン裕二

ADM
太田ヨッシー、小西隆文、カツ





そして、アンブラも展示予約会しますから!!


最近発売したパーカーとパーカースカートを展示しますのでぜひ実物を


見に来てね!!


明日、予約してくれた人は豪華特典を用意してますから!!!


アンブラブースで待ってるね



- | - | PAGE TOP↑
第13回 AHCマスターズ in サラブレッド
category: イベント | author: ミッチー
 最近、寒いですね

今日は楽しみにしてたコンペだったのに雨


しかも急激な寒さで体調を崩してしまったクニイです。。



9月21日のクニイの日に第13回AHCマスターズやってきました!


クニイの日だけあって開催コースはオレの大好きいわきのサラブレッドカントリークラブ


今回はいつもより遠い開催地ながらも7組28名も参加













今回の注目の組はもちろんここ!




チーム『ピンクばか』


前回に引き続きまっちゃんは今回もミナとのラウンド!


連続でミナと回れるなんて強運の持ち主


前回はミナとのラウンドで驚異のスコア81をたたき出したまっちゃん。


ミナのなかではまっちゃんはゴルフのうまい人になってるみたい


でも今回はいつも通り?の101回


いいとこ見せれなかったまっちゃん



そして今回のカメラマンはまっちゃんだったからほぼミナの写真しかありません。。




921



ベーサワのショット




オークリーのヘッドカバー越しのオークリーライダーミナ





両手に華のホリ




お昼タイム



第13回の優勝者はサラブ愛好者のさとし!!




毎回参加ながらいまだ優勝からは遠のいていた

おめでとう!!

オークリーのMP3内蔵のサングラスをゲット


来月のAHCは10月26日(火)です!




今回のAHCは初のキャディー付き

キャディー付き飯付きでなんと7700円!!


安いしキャディーさんいいしコースもいいしほんと最高です!




みんなで行こうサラブレッドへ!!



- | - | PAGE TOP↑
DVD
category: イベント | author: ミッチー
 やっと朝晩は秋らしくなってきたね!


昼間はまだまだ30℃オーバーで暑いけど。。



おとといは麻布にてファンタジスタムービーの新作DVDの「WAKE UP」の試写会イベント Snow Summitに行ってきました




ファンタといえばアンブラライダーのミナが出演しているDVD


そして毎回イベントにはかなりの人が集まるんだ


今回も750人の人が麻布に集結してイベントを楽しんでました!


DVDのほうもテンポがよくて見てて飽きないおもしろいDVDに仕上がってます。



ミナもなかなかいい映像残してますよ!!


ミナファンには必見のDVDです



DSC01339.jpg







そしてもうひとつ!!



だいぶ告知が遅くなりましたが




アンブラカメラマンでもあるTAM氏が今年、初の試みでもある


サーフ、FMX、スノーを融合したDVDをリリースしちゃいます!!



その名も


OUTBACK FILM『chocolate』



 
ティザーももう公開してます!!




かなりやばいです!!


いままでにはない感じでかなりおもしろいです!!


そしてライダー、編集すべてがいわき発なんです!


発売は10.27です!!


早く本編が見たいですね



タム、編集頑張ってねん♪








- | - | PAGE TOP↑
第12回AHCマスターズ in グレンオークス
category: イベント | author: ミッチー
 この前、第11回をやったばっかりなのにもう第12回



9月のコンペが月末でだいぶ空いちゃうっていうんでぶっ込み企画で急遽


第12回を開催しちゃいました



今回は急で前回からすぐにもかかわらず3組12名が参加!



もう完全にゴルフバカの固定メンバーです



千葉の人気コース「グレンオークス」にて開催




スタート前






今回一緒に回った毎度のまっちゃん、まさと、むつこ



















今回の優勝は


毎回参加しながら未だ優勝できずだった


岩田まーちゃんが念願の初優勝!!!!


おめでとう!!






本人のコメント


「やっと優勝できたよ!!」


ってめっちゃ笑顔やね。



おめでとう、まーちゃん!!



そして私ごとではありますがベスト更新して未知の世界の60台へ突入できました


次は石川遼の記録の58を抜かすのみです



- | - | PAGE TOP↑
第11回AHC MASTERS & 夏合宿
category: イベント | author: ミッチー
 8月のAHCマスターズはまっつん主催のクリスカップとの2日連ちゃん2RのWコンペ


ちょっと足を伸ばして栃木県那須へ


場所は女子プロの試合も行われた那須小川GC


今回も8組30名の参加






若干の小雨で涼しいかと思いきややっぱり真夏。。


お昼を回れば太陽も出てきてとろける暑さ



こんな暑さでもみんなゴルフ大好きだからお構いなし



何名か日本人とは思えないくらい黒い人がいますね。。



女子もありえない黒い。。


アンブラライダーのミナも参加してるけどゴルフ焼けで黒いの!!



夜はゴルフ場に隣接するロッジにみんなで宿泊


ゴルフで疲れて明日もゴルフだっつーのにぐでんぐでんになるまで飲みました。



201008102223000.jpg


一番飲んだキン肉マンまっちゃんとなぜか浴衣姿のミナ



201008102318000.jpg

どこでも寝れちゃうまっつん



ほかにも衝撃写真があるから紹介したいとこだけど他の人のカメラなのでこのへんで。。



2日目はオレとまっちゃんとミナとイガチエ


昨日の夜からやたら酒を飲んでた4人組


またの名をオークリーバカの4人組





4人中3人がオークリーのキャディーバック

4人中2人がオークリーのバイザー

4人中2人がオークリーのパンツ


オークリーはみんなが大好きってことだね


そして


1日目は109回もたたいたまっちゃんが2日目は!!!!


なんと!!!



奇跡のショットのオンパレードで!!!



前半は40のハーフベスト(あわや30台)


どうせ後半はぐだぐだだよっ!!


なんて言いつつもなにげのいいゴルフしてる!!


あれ?


あがってみれば5オーバーの41!!


自己ベストを12も更新の81回!!!



ミナとイガチエのおかげで楽しいゴルフができて自己ベストも更新できて


大満足のまっちゃんでした!!


昨日の夜にキン肉マンになったのがよかったのかな??





ミナも前半49のハーフベストを記録


後半はちょっとたたいちゃったけど109で自己ベスト更新







最近、ドライバーのデカヘッドが流行ってるけどデカボールを入手




20100810120337.jpg

ボールセットし〜の

20100810120351.jpg

方向確認し〜の

20100810120405.jpg

構え〜の

20100810120417.jpg

ショット!!!!













- | - | PAGE TOP↑
第10回 AHC マスターズ
category: イベント | author: ミッチー
 暑い暑い!!毎日暑い!!!

そんな中ゴルフ??



そう!暑くてもみんなのゴルフ熱はもっと熱い!



猛暑の中開催された第10回 AHC マスターズ


今回は水戸にある笠間カントリークラブ



今回はHの代表遠藤氏は猛暑のため棄権

Cの代表デッキー氏は扁桃腺で41度の熱のため棄権


今回はAHCマスターズならぬAマスターズになってしまいました。


でもいつもの参加者は元気すぎるってほど元気


35℃を超える気温のなか汗だくで楽しそうにゴルフしてるんですよ


主催者もこんだけ楽しんでくれると嬉しいもんです。


最近、毎回新規の参加者が増えてます。


参加したくてうずうずしているそこの君!!   待ってます



今回の顔ぶれはこちら





たいして変わらないか。


でも毎回本当に楽しいしみんな確実にうまくなってる


うまくなりたい人はこれに参加すれば必ず楽しく上達できますよ!



来月は8月10,11日のお泊まりコンペですよ!!






- | - | PAGE TOP↑
new old
SPONSORED LINKS
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
LINKS
PROFILE
OTHERS
SEARCH